子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これでおいしいキーワードを見つけてね 

これはいいですよ~

キーワードアドバイスツールKEY造

これを使って色々調べることができるんです。

1.自分のサイトの秘リンク数、Google PAGE RANK、単語総数、キーワードでの順位の検索などなど・・・

2.今一番旬のキーワード

3.キーワードのライバルサイト数や月間検索数

物販やアドセンスをやってる人は絶対これで調べるといいと思いますよ~!!
お小遣いサイトでも結構使えます。

こんな感じです。クリックすると大きくなります

20070226113213.jpg


これやってると、時間がたつのが早いんです!!
新しいキーワードの発見もできるかも!?

会員登録は無料
↓↓↓
キーワードアドバイスツールKEY造

この記事がよかったらポチっと押してね!して喜ぶよ!
ブログランキング・にほんブログ村へ みなさん、CDの事色々心配かけました~。

結局、旦那がバラシてCDは取り出す事ができたんですが、CDの出し入れのボタンを押しても反応せず・・・
CDは使えなくなりました。
たぶん、出せなかった時点で壊れてたんですね~><
気が向いたら修理でもしようかと・・・

ちょっとブログ更新不定期にしたら気分的に楽になりました。
前までは、子供が「本読んで~」って言ったら「ちょっと待って!これしてから!」っていうのが多かったんですが、
すぐ、相手もできるようになったし、
イライラ感もなくなりました!!

みなさんのところに応援に行けないのは申し訳ないですが、
これでよかったと思ってます。



[ 2007/02/26 11:58 ] SEO対策 | TB(0) | CM(40)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんはヾ(TωT。)

本日はお出かけしていて遅くなったので
コピペに応援でごめんなさいヾ(TωT。)
明日しっかりお返しさせてくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/04 23:45 ] [ 編集 ]
プラプラの手数料オンリーって、辛すぎ・・・
勿体ないから気をつけてね~

アンケートの確実性はいいよね~
最近はブログ記事もいいですがw

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2007/03/04 19:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 19:31 ] [ 編集 ]
始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付

他の販売者の方には申し訳ありませんがこれは今までで最高のノウハウだと思っています。
私も以前は、何か楽に儲かることはないかな~とネットサーフィンをしたり、情報商材を購入してみたりしましたが、
ほとんどの情報商材は、この内容でこの値段!?
ページ数は多いけど、字が大きくて空白だらけじゃないか!?
と愕然としました。(発行者のみなさんすいません)
これ以上他の方に、私と同じ思いは味わって欲しくない!
一緒に儲けてもらいたい!
この情報は実践される方がどれだけ増えようと確実に現金が入る方法なので、出し惜しみはしません。
詳しくはHPへ
[ 2007/03/04 16:58 ] [ 編集 ]
ども~
こっちはちょっと久しぶりになっちゃったかな?(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/04 15:48 ] [ 編集 ]
義両親が娘と散歩に行ってくれてもう3時間くらぃ…
おかげでゆっくりpcできてます(o´艸`)
ケド、メガネでやってるのでなんか調子イマイチ 苦笑
ひな祭りやったぁ~?!
昨夜はうちも総勢8人でパーティ?!したよ~
ウチでやったから写真撮ってる暇なかったwww
ぽち
[ 2007/03/04 13:48 ] [ 編集 ]
あ、Tagunです^^;

ブログの更新なんて気が向いた
ときにすればいいんです!

その方が案外、濃い内容になったり
するかも知れないし…

オイラも最近、遊び歩いてばかりで
なかなか更新できなくて^^;
(これは誉められないじゃん…)

ではまた!
[ 2007/03/04 10:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~、Tagunです!
ご返事がおそくなってゴメンなさい

ところで、最近グーちゃんとヤフオ君の
性格的な違いがだんだん分ってきました^^

また来ますね!応援&Click♪
[ 2007/03/04 09:57 ] [ 編集 ]
遊びに来ました~

ふむふむ
なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

最近いろいろな商材をオススメしているサイトっていっぱいありますよね。
これがいいですよ~。あれがいいですよ~・・・って。
でもそのオススメしている人がその商材を実践して稼いでいますか?

これって肝ですよね(笑)

応援ぽちっ。

ではでは


アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
[ 2007/03/04 02:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ご無沙汰しています。
CD取り出せて良かったですね!
PCはノートでしょうか?それともデスクトップでしょうか?
デスクトップならドライブを自分で買ってきて入れ替えるだけでドライバも特に必要ない場合が多いですよ。
以前、家電量販店にいたので修理の相場がわかるのでまた相談に乗りますよ~(*^_^*)

では、良い週末をお過ごしください。

応援ぽち。
[ 2007/03/03 11:39 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
コメントありがとうございました~
かなりゆっくり更新ですがぼちぼち
やっていきたいと思っていますので
よろしくおねがいします♪
[ 2007/03/03 02:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 00:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

連ドラ羨ましいo(*≧◇≦)o
明日の用意でバタバタでした(´・ω・`) ショボーン
出費は痛いですけど、その分楽しんできます(^^;;
kよっちさんも良い週末を~♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/02 17:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ちょっと、しばらく忙しくて更新できませんでした;
げん玉と同じく、メールアドレスのみで登録で、
還元率が40%のポイントサイトを見つけて、本日更新しました!
というわけで、今日は挨拶まわりです(^^;
良かったら見に来てくださいー。
これからもよろしくお願いします☆
[ 2007/03/02 11:09 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

あっちにも来てくれてたんだね^^
お返事遅くなってゴメンねぇ~
最近HP触ってて1日終わっちゃうんだv-12
また来るね凸
[ 2007/03/02 01:32 ] [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
私、今日きてないよね・・?(´`;)
3月になったね~
今月も仲良くしようね!(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/01 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 17:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 16:02 ] [ 編集 ]
こんにちは
SEO対策マシンはDLされましたか?
無料で配布は期間限定なので早めにGETしたほうが
良いかも知れません
5万円前後のやつが無料らしいです
アド乗せとくね
http://www.be-emotion.com/seo/machinekaisetu
[ 2007/03/01 15:21 ] [ 編集 ]
もう3月だね!!
今月もよろしくね~♪
[ 2007/03/01 14:06 ] [ 編集 ]
物販のほうはどうですか??
私も物販をやろうと思って今いろいろ模索中!!
やり始めるにはまだ時間かかりそうだけど_(^^;)ツ アハハ

今月もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
[ 2007/03/01 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 07:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

社員ですか(*´・ω・):;*.':;ブッ
まずタマちゃんの飼い主にならないと(>ω<、)
でも食あたりするぐらいみんなポイント与えてるので
かなり無理そうです(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/28 18:22 ] [ 編集 ]
キーゾウは便利ですね。
私もちょっと使いました。
応援ぽち!
[ 2007/02/28 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 17:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 16:59 ] [ 編集 ]
どうもこんにちは!Tagunです。

KEY造使っていらっしゃいますね~?
でも、こういうのってどういう仕組みに
なってるのかな?って不思議に思うことが
あります。

見たとおりのキーワードを使ってみても
上位表示されてるのに全然アクセスないとき
とかあるんですよ~!何故?

でもとにかくいろいろ試してみるしかないですね?

商材はもうこれは絶対イチオシってのは
はっきり言ってありません。

何をやってもある程度手間がかかるし、
それに取り組めるキャパが本人にあるかどうかが
一番、重要だから…

そんなわけで、また参りま~す。
応援&Click♪
[ 2007/02/28 05:16 ] [ 編集 ]
生活とか、暮らしとか豊かにするために
始めたお小遣い稼ぎが、精神的に圧迫されては
元も子もありませんもんね^^

適当に頑張りましょうww

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/27 23:31 ] [ 編集 ]
kよっちさん、コメントありがとう♪
さっき、送金完了したよ(*´▽`)/
キーワードアドバイス、こんなのあるんだね~。
おもしろそう!
落ち着いたら、やってみるよ。
そうそう、チョコあられ、是非買ってみて~♪
[ 2007/02/27 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 13:25 ] [ 編集 ]
Kよっちさん  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


イライラ解消できてよかったね^^
子供との時間を大切に♪

あたしは更新だけ不定期にしました。
後は変わりないかなぁ(笑)
物販もやる気はないので、
のんびり過ごしますv-290
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/27 11:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 09:21 ] [ 編集 ]
・・・いやいや。
別に数えてたわけではないです・・

たまたま日付に目をやったら、突っ込んでみたくなりまして。

カピカピっっ★
[ 2007/02/27 06:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 15:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 13:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

