子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝からの出来事 

朝からトラブル発生!

子供が大塚愛のCDをレンタルで借りてきてね、「コピーして!」
っていわれたの~!
見たらコピーコントロールがついてるじゃないの~
でもあるソフトならコピーできるから、昨日ネットで探してました。

前にも「これらなとれるよ~」っておしえてもらったソフト、
ダウンロードしたけど、英語なのでわかならい・・・><

違うソフトを探して朝からコピーしよっ!っと

今日、返さないとダメなCDだったんです。

ところが・・・

ドライブにCDを入れたが、「CDを挿入してください」
のメッセージ!???
もう一度取り出そうとすると・・・
出ない!
何回やっても出ない!

旦那も出張でいないし、サポートセンターに電話して
誘導してもらいましたが・・・
出ない!

修理ですねといわれた~

CDのレンタル期限は今日まで!
旦那に電話すると、「帰ってからみるからCDは延長しとけ!」って

うまく取り出すことができればいいけど・・・
もし、修理ならしばらくPCができない・・・
レンタル代が・・・
修理代が・・・
もし、CDが壊れたら・・・

この記事がよかったらポチっと3回押してね!して喜ぶよ!
20060806141549.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2007/02/18 12:04 ] 私ごと | TB(0) | CM(29)
Kよっちさ~ん!
不定期、構いませんが・・・

CDの続きを教えてくれ~~~
気になって夜も眠れない・・・(嘘ですw)

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/20 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 23:11 ] [ 編集 ]
初めてお邪魔しまーす♪
朝から大変でしたね~。
私も同じように開かなくなって
修理に出した事ありますよー。
PCのない生活ってホント耐えられないです(^^;)。
これって立派な依存症かしら?
リンクさせて頂きました。
応援ぽちぽち♪またお邪魔しまーす!
[ 2007/02/19 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 20:09 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

(-________-;) ウッ・・・
CD出ないのか・・・
全然わかんない(ノω・、) ウゥ・・・

ぼたは・・・
ガキんちょの頃、とあるビデオが出なくなって焦った((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/19 18:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 17:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
PC&CD、無事だと良いですね。
全部、応援して帰りますね。
[ 2007/02/19 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 13:18 ] [ 編集 ]
CDはどうなったのかな?
無事に出てくると良いですね
さくらんぼ~♪(何?)
ではまたねん
[ 2007/02/19 13:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 13:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 12:39 ] [ 編集 ]
ランキングからおじゃましました。

朝から大変でしたね~
早くPCが直りますように・・・

応援3連発!
[ 2007/02/19 12:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 11:03 ] [ 編集 ]
(ノω・、) ウゥ・・・
続きがすごく気になります・・・
更新された頃に覗こうかな。

無事を祈ります・・・

カピカピっっ★
[ 2007/02/19 08:27 ] [ 編集 ]
fc2ブログランキングから来ました!!
CDドライブが開きませんかΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!ですよね
普通はピアノ線で突く穴が有りますけどね
そこをそっと突けばたいてい手動で開きますよ。

ランキングの応援クリックをして帰ります。
また来させて下さいね!応援クリック ぽちっ!
[ 2007/02/19 07:34 ] [ 編集 ]
Kよっちさんこんばんは!
Tagunです。
PC大丈夫ですかァ~?
CDってけっこうコワイですよね。
自分も昔、やったことあります…。

どうやって取り出したかは
覚えてないんだけど…。

無事、復活することを祈ります!!!

また参ります。応援&Click♪
[ 2007/02/19 02:52 ] [ 編集 ]
Kよっちさん、こんばんは♪
なかなか来れなくてすみません。

今じゃ、メディアも進化してますよね。
全然ついていけない自分です。
あらら。。。
こういうのってなかなか分解できないんですよね。。
返却日までになんとか取り出せるといいのですが。。。

まだまだ忙しいのは続きそうですが宜しくお願いしますね。
では、また来ますね。
[ 2007/02/19 00:48 ] [ 編集 ]
こんばんは

コメントありがとうございます。
本日は色々ありどうしても時間がとれず
コメントのお返しがする事ができなくなりました。

昨日に続いてコピペになってすみません。。。
[ 2007/02/18 23:44 ] [ 編集 ]
大変ですね~
昔はよくCDやDVD焼いてましたが、
今はブログが忙しくて・・・
無事出てくれるといいね(^^)
では応援★
[ 2007/02/18 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 19:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 19:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 16:20 ] [ 編集 ]
ネットでただでとる方法も・・・(うそです)
自分はメディアプレイヤー10でCD焼いてますよ
一度聞けばデータ記録されるし。
うちのPCもよくエラー出るよ
CD入れるところがひらかなくなったり
[ 2007/02/18 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

