子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもありがと~子育てについて 

みなさん、更新できてないのにいつも応援ありがと~

みんな夜中にがんばってるんだね~エライ!!

今日は、更新と思ってたけど、日記になってしまいます。

昨日は、愛知県のお菓子の城に行ってきました。

クッキー作りをして子供達はすごく楽しそうでした。

子育て教室に行ってるんですが、そこで先生の話によると、

子供達とお菓子作りや料理をお母さんと一緒にすることによって、

子供の成長や発達にいい影響を与えるそうです。

でも、なかなか家ではできませんよね。

家では、イライラするし・・・

だから、外出してそうゆう体験などがあれば参加してもいいかも~

ちょっと高いですけどね!

子供と一緒に物作りは大事だそうですから、お金にはかえられません。

そして、帰ってきたら出費した分、お小遣いを稼ぎましょう!!

ちょっと難しいけど・・・アハハ




この記事がよかったらポチっと3回押してね!して喜ぶよ!
20060806141549.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2007/02/12 10:49 ] 子育て | TB(0) | CM(22)
ぶちパパの記事は、インパクトがないので
いつも反省しております。

もっと、太字とかカラフルにしないと
読む人が飽きちゃいますよね^^;

頑張ります!!

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2007/02/13 19:09 ] [ 編集 ]
お菓子の城って魅力的♪
そうそう、出費した分稼がなきゃね♪

クッキー、これから娘とバレンタイン用の焼くよん。。。
めんどくさい!なんて思っちゃだめなのね・・・

うちは「そばうち」と「豆腐」作ったよ!
手作りはいいよね~♪
[ 2007/02/13 11:34 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

手作り体験っていいよねぇ~
ありのとこ去年、京都のおたべとメロンパン作り行ったよぉ~
すごく喜んでた(o^皿^)
やっぱり色々連れて行って体験させたいねぇ~

凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
[ 2007/02/13 10:27 ] [ 編集 ]
無事子供達の体調がよくなりました★
ご心配かけてすみません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今日から徐々に復活です!!

子供と料理って大切なんですね~!!
気持ちに余裕があるときは家でもできるけど
なかなかねぇ・・・。

ついイライラしてしまって結局途中で
やっぱり向こういっててーみたいに
なっちゃいますね。。

お金かかっても、そういうイベントに参加してみようかな?!

では~★
[ 2007/02/13 10:03 ] [ 編集 ]
Kよっちさん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
楽しい時間過ごせてヨカッタね^^

夜中もお小遣い稼ぎしてるの~!!
みんなすごいね♪
あたしは本業や家事があるから
マネ出来ないわ(笑)

今日は火曜特売だねv-221
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/13 09:08 ] [ 編集 ]
はじめまして[壁] _・。) ジ~
ぺんぺんの小遣い帳のぺんぺんと申します。

コメ、ありがとうございます。
お礼のコメが遅くなってしまい、すみません。

これからもまた色々あるかと思いますが、
二人で力を合わせて乗り越えていきたいと思います。
本当に、本当にありがとうございます。

とても、かわいらしいブログですね。
私は、小さい頃よく母と一緒にお菓子とか
ハンバーグとか、色々作った思い出があります。
子供ながらに楽しかったし、うれしかったです。

私も、子供ができたらそういう風に何かを一緒に
作れるいいお母さんになりたいです。
また、遊びに来ますね。

(o^_^o)σ凸応援P

[ 2007/02/13 08:49 ] [ 編集 ]
何それ!?
お菓子の城???
娘めちゃ喜びそう・・・・
遠いけど・・・
カピカピっっ★
[ 2007/02/13 06:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
自宅で子供と料理はいいことだと分かりつつ
いらいらしてしまうので私も駄目です(^-^;
応援します!ぽちっ♪
[ 2007/02/12 23:55 ] [ 編集 ]
Kよっちさん、こんばんはー。

今日はお祝いのお言葉ありがとうございました。
嬉しかったです!これから頑張りますね!
彼女のところへも行って下さってありがとうございました。

お菓子の城に行ってきたんですね~。
お子さんも喜びますよね!
私も小さいころ行ったことがあります。
なつかしいなぁ。

では、また来ますね。
応援、ぽち。
[ 2007/02/12 23:42 ] [ 編集 ]
ほんとみんな夜中だの早朝だのがんばってるよね。
私も夏くらいまではがんばってたんだけど、
疲れちゃった。
今はマイペースです。

この前長男(5才)とクッキーを作ったら、
思いのほかおいしくて♪
こどもも楽しかったみたい。
たまにはいいよね。

ぽちん
[ 2007/02/12 22:54 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 コメントの名前をクリックしたら、違うブログに飛んでしまいました。PR活動をしているのでしょうか?結構大変ですよね。ネットショップ経営も。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/12 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 20:33 ] [ 編集 ]
愛知県にお菓子の城なんてあるんですね。
子供とクッキー作れるって楽しそうですね。
応援ぽち!
[ 2007/02/12 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
やっぱりこれよかったですよ~。
90日間で100万円稼げなかったら全額返金してくれるから、やってみるだけ損は無いですよね~。
それではまた~。

http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=www.binbo-rescue.com/&item=11020
[ 2007/02/12 18:51 ] [ 編集 ]
うちも今日は娘二人がバレンタインの
チョコつくりに励んでましたよ。
楽しそうでした。
いつまでくれるかは疑問ですけど・・・
では応援★
[ 2007/02/12 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 12:58 ] [ 編集 ]
楽しんできてよかったね(*´ω`*)
確かに家だといらいらするだろうな(-ι_- )
頑張ってお小遣い貯めて家族サービスするぞ~!ヾ(@^▽^@)ノわはは
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/12 12:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 12:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 12:15 ] [ 編集 ]
w(゜o゜)w オオー!
ホノボノ日記だなぁ~
ちなみに、ぶちパパは「ぼのぼの」が微妙に好きですw
・・・ぼのぼのくん、知ってる?

今日はライターになろうと思ってましたが・・・
あまりにも天気が良いので、ライダーになってきますw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/12 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

