子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日は旦那ちゃんの誕生日で今日から少しゆっくりできるかも??でつ。。。
なかなか更新もできてない状況だったけど、少しは改善されるかなぁぁ・・・
ほんとはもっと勉強したいことってあるんだけど、結婚して育児に燃えちゃってたら・・・なかなかね・・・でも、できる範囲で色んなこと勉強していきたいのぉ~~♪
頑張るわぁぁ!!
[ 2007/01/26 08:35 ] [ 編集 ]
昨日、幼稚園のお迎え、寝過ごした・・・
昼寝してたら3時・・・
カピカピっっ★
[ 2007/01/26 08:27 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

新春お年玉還元企画の結果発表を
しましたのでお時間のある時にでも
見に来てくださいね♪
宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/26 07:00 ] [ 編集 ]
今日はコピペでお願いに参りましたスイマセン

リンク先の変更をお願いします<m(__)m>
ぶちパパの方は、今までブログと新ブログはの両方から
リンクさせて頂いております。

現行サイトも週一記事UPぐらいで、続けていこうと思ってます。
↓が引越し先になります。

初心者が自分で稼ぐお小遣い
http://buchipp.blog89.fc2.com

これを機にまたお小遣い稼ぎに力を入れようと思っています。

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/25 23:42 ] [ 編集 ]
登録型ランキング
ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
[ 2007/01/25 23:14 ] [ 編集 ]
娘はなんとか大丈夫そうです
ご心配かけましたぁ~。o゜(p´□`q)゜o。
そかそか、本業? 大変なのねぇ…
そんな時はもりもりクンに限るネ 笑
私も留守番頼まなぃと… ww

ぽち
[ 2007/01/25 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

仕事のトラブルですかヾ(TωT。)
この時期、帳簿が合わないと大変ですよね。。。
あまり遅くまで無理しないでくださいね!
明日の園の体験、頑張ってきてくださいね♪
お子さんに合うところだと良いですね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/25 18:42 ] [ 編集 ]
♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') わ'〇')♪

今日は本業が忙しいのと夜は野球の練習があるので時間が・・・

コピペでm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ

明日はゆっくり来ますので。。。。。。。ヘ(@゚w゚@)ノ

燃える全力投球~どど~ん♪
[ 2007/01/25 15:29 ] [ 編集 ]
仕事してたんですねぇ~!!
大変そうですね(ToT)
もりもりくんがしっかりお留守番してくれるので
助かりますねヾ(@゚▽゚@)ノあはは
幼稚園の体験、楽しみですね★
うちはもう、決まってます!
温水プールがあるので、苦手なプールを
克服してくれたらうれしいんだけど・・。
では★
[ 2007/01/25 15:20 ] [ 編集 ]
帳簿が合わないのって大変だよね~。
私も前経理のパートしてたことがあって
帳簿が合わなくて泣いた!
頑張ってね~kよっちさん!!

幼稚園体験か~。
近所でも行くっていってたよ。
どこもこの時期なのかな?
頑張ってね~♪凸
[ 2007/01/25 14:41 ] [ 編集 ]
仕事してたんですか!
今まで知らなかったよ~
TOPページ少し変わった?
ではまたねん
[ 2007/01/25 13:19 ] [ 編集 ]
私もなかなか応援に来れなくてごめんね。

Kよっちさんお勤めもしてるんだ。
それで子育てにこんなに色々やっているのってすごい!
尊敬しちゃいます。

応援ポチです。
[ 2007/01/25 13:03 ] [ 編集 ]
幼稚園体験かぁ♪
懐かしい!
ってゆうか、下の子でまた体験しないといけないな(*^m^*)
そうそう、確定申告、またこの時期が来てしまったねつД`)・゚・。
私も頑張るわ!!
[ 2007/01/25 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 11:34 ] [ 編集 ]
幼稚園体験入園、なつかしいな~
うちは2人とも小学生になっちゃったからな・・・
何かと忙しくなると思いますががんばれ!

帳簿合わないんだ。。。
悲しくなるよね(´;ω;`)ウッ…
私もウン十年前銀行員だったので、
その日合うまで残業してたものです。。。
がんばれ!!
ポチ&ポチ
[ 2007/01/25 10:09 ] [ 編集 ]
幼稚園の体験か~
春からいよいよですか?
ウチとちょうど1年違いか~。
去年は下が新生児だったから体験はパスしたけどね。
カピカピっっ★
[ 2007/01/25 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

