子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月換金報告 

おそくなりましたが、12月の換金報告です。

テーブル入金先金額
12月4日ネットで収入スーパーガイド様500円
12月4日ネットで収入スーパーガイド様300円
12月5日OTOKU-WEB100円
12月11日エスクリックドットコム878円
12月15日CROSS-A4,480円
12月20日BloMotion2,500円
12月20日ブロカン1,100円
12月25日WINNERS LEADMAIL12円
合計9,870円


12月は少なかった~><
やっぱりASPが換金できないのは大きいですね。。。
あと、換金申請忘れも・・・

みなさん!楽しいお正月を過ごせましたかぁ?
まだ、お正月ボケ?やる気なしの生活です。
そろそろ普段の生活に戻さないと~

よかったらポチっと3回押してね!して喜ぶよ!
20060806141549.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2007/01/05 07:28 ] 換金報告 | TB(0) | CM(20)
あたちぃも遊びにきちゃったぁぁぁ!!
女の子2人のママンなんだぁぁ★先輩ママンだね★

こっちも喜んでリンクペタペタしちゃいますた!!
今年も頑張ってお小遣い稼ごうねぇぇ♪
んじゃーまたくりゅねん!
[ 2007/01/06 10:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日から3連休でまったりです。今年もよろしくお願いいたします!!
[ 2007/01/06 10:09 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ぼたちゃんは好きか~♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ぼたもASPからの初入金まだだから
今月は5000円以下かな(´▽`*)アハハ

正月関係なくボケてますがなにか?(゚Д゚ )

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/05 23:58 ] [ 編集 ]
早速の訪問&コメント&リンク感謝です。
こちらもリンク完了しました。
これから仲良くしてくださいね♪
パドックも現在はブログライター系の収入が中心です。
紹介はなかなか難しいですね・・・
また来ますね♪
応援★
[ 2007/01/05 23:35 ] [ 編集 ]
お正月ボケが治らず、しかもリズムまでも乱れてます・・・。
ライター系、今月は収入なしかもしれません。

早く取り戻したいなぁ。
[ 2007/01/05 23:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう、今年もヨロシクね!

正月も毎日更新?(そんなん時限爆弾仕掛けてたにきまってるやんw)
えらい?(じつは9日くらいまでまだ時限爆弾あんねん。ていうか、蓄積していってんねん)
物販、、、あ、物販どうですか?
ゆにもことしは物販がんばろうといいながら、クリスマスからHP放置(コラ)
そろそろ時期もじきだし、なんとかしなくっちゃ(><)

お互いがんばりましょう~
[ 2007/01/05 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

旦那様がいると中々出来ませんよね(´・ω・`) ショボーン
ってうちは逆なんですけどね(^^;;
私も来月からASPの報酬が入り始めます!
申請し忘れないようにしないと(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/05 21:39 ] [ 編集 ]
昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いします!!
Blomotion結構収入になってますね★
私も頑張らないと・・。
でも、しばらく更新が難しくなりそう・・・。
ではでは(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛
応援♪
[ 2007/01/05 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~Kよっちさん♪
ライター系、稼いでいますね~^^

★おさる★も今年はやらないと!

では★★
[ 2007/01/05 18:22 ] [ 編集 ]
遅くなってゴメンネェ
今年もどうぞヨロシクねっ
Kよっちサンの本音が混じった紹介は親しみやすくて好き 笑
私も最近目標の月2万円が全然越えれません~
ASPも成果が遅いから、わけわかんなぃよ 爆

では、では、ぽちっと
[ 2007/01/05 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ライター系、がんばっていますね。
私も今月こそは、がんばろう。
応援★
[ 2007/01/05 16:04 ] [ 編集 ]
今更ながらですが…

あけましておめでとうございます。

2007年も始動しました。

今年もいろいろ教えていただきますe-466

よろしくねv-392
[ 2007/01/05 16:03 ] [ 編集 ]
ランキングからやって来ました☆
あやめと申します。(*_ _)ペコリ

私も1歳になったばかりの子供が居ます♡→ܫ←♡
子育てしながらのブログ更新大変ですよね・・・(涙)

中々思う様に進みません・・・。o゜(p´□`q)゜o。

また遊びに来させていただきます!

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

[ 2007/01/05 15:14 ] [ 編集 ]
Kよっちさん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

そうだよ~。今日からお仕事!! 初出勤です^^
忙しいかなぁ~って思ってたけど、違った><
睡魔に襲われるくらい・・・ヒマ(≧ε≦) ププッ

仕事と家事、大変そうだけど後回しにしないで
頑張ろうね♪
あたしも頑張りまーすv-221
  (σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/05 14:34 ] [ 編集 ]
お邪魔しま~す^^
ブログランキングから遊びに来ました。
お小遣い稼ぎ&ブログ初心者で
まだまだ小遣い稼げてないんですが
相互リンクお願いできないでしょうか?
リンク張りましたので確認してくださいね。
これからよろしくお願いしま~す<(_ _)>
応援ポチッと。。。
[ 2007/01/05 13:57 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

私もまだボケボケ・・・
しかも同じく申請し忘れが結構あったよ・・・アハハ
まぁ来月入ってくるしいいかぁ~


凸ヾ(*´∀`*)
[ 2007/01/05 13:55 ] [ 編集 ]
やっぱりライター系はいいですね

物販はどうですか?
トラックバッカーだったかな?
あるとアクセスも楽かもしれませんね
ではまたねん
[ 2007/01/05 13:28 ] [ 編集 ]
わーブログライターがんばったねー!!
私もライター今月はがんばるぞ!って思ってるのに・・
結局できてないよ(´▽`*)アハハ
でもがんばるぞー(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/05 10:48 ] [ 編集 ]
ちょっと遅くなりました…(^-^;
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

「換金申請忘れ」はもったいない!

私は大晦日・元日とダンナと自分の実家で一泊ずつしてきました。
久しぶりに弟の家族に会えて楽しかったですよ!

さぁ~今年もアフィリがんばります!
[ 2007/01/05 10:19 ] [ 編集 ]
おくればせながら、
明けまして おめでとう御座います。
本年も、仲良くしてくださいv-410
今日から 大きな子供が仕事なので
と・・言っても、今日1日で明日からまた3連休なんですがv-356
やっと、 ブログの更新が出来そうです。
今年はアフィリも少し頑張れたらいいかな~
[ 2007/01/05 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

