子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はどうもありがとう 

昨日は、娘の4歳の誕生日!もう4年か~ってすごく早かったな!

そして・・・
ブログをはじめて、はじめてのお正月を迎えます。

たくさんのお友達ができたし、ブログは私の中のひとつになりました。

本当にありがと~!!

年末どこまで更新できるかと思いましたが、今日で最後です。

ブログの整理もしないと・・・とこれはできるかわかりませんが、とりあえず、大掃除。旦那の仕事場の工場も明日掃除に行きます。
ってなことで、皆さんのところには、お伺いしますね。

年始はいつからはじめられるかな?未定
とりあえず、お留守番のもりもり君にお願いしま~す。

げん玉でがんばろう~!と思う人いたら登録してみない?


ここから登録したら250Pもらえるよ!

みなさん!よいお年を~
来年もよろしくね


よかったらポチっと3回押してね!して喜ぶよ!
20060806141549.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2006/12/28 07:20 ] 私ごと | TB(0) | CM(49)
あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします♪

良い1年でありますように☆

コピペですみません。

[ 2007/01/02 17:50 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました!!
昨年はお友達になってくれてありがとーっ♪
今年もどうぞよろしくお願いします~!!
kよっちさんにとっていい年になりますように☆☆
[ 2007/01/02 01:00 ] [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます♪

昨年はとても仲良くして頂き本当に
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(^-^ゝ

では、Kよっちさんにとって良い年でありますように!
2007年最初の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/01 21:27 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!
今年もお互いにがんばろうね~
またの更新まってまーす!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/01 17:52 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノがしょ~ん!

あけおめ~♪
Kよっちさんはいつからブログ初めるのかなぁ~♪
モリモリ君・・・お留守番の成果はどう?( ´,_ゝ`)プッ
コメントくれたとこにお返事するぐらいしか出来てないから
あんま来れないかもしんないけど、
今年もよろしくねv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σコトヨロッ
[ 2007/01/01 17:24 ] [ 編集 ]
新年の挨拶周りです。
お正月で忙しいのでコピペで失礼します。
謹賀新年♪ 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
新年、最初の応援クリック、(#゚Д゚)凸とな。 
[ 2007/01/01 15:50 ] [ 編集 ]
☆**p(o^▽^o)p**☆
あけましておめでとうです&はじめまして♪
ランキングからきました
また遊びにきますね
では☆☆☆
☆**p(o^▽^o)p**☆
[ 2007/01/01 15:37 ] [ 編集 ]
今年もどうぞ宜しくお願いしますね
ではまたねん
[ 2007/01/01 13:45 ] [ 編集 ]
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
[ 2007/01/01 11:58 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

年初のご挨拶です
[ 2007/01/01 09:29 ] [ 編集 ]
v-457あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶にやってまいりました。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

お正月はゆっくりでしょうか。
Kよっちさんにとって素敵な1年でありますように・・・

では、またきますね。
[ 2007/01/01 02:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/01 02:00 ] [ 編集 ]
こんばんは、暁です。
2006年もとうとう今日で終わりですね☆
今年は本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。_(^^)_
ではでは、(〃^∇^)o_☆
(例によって例の如くコピぺで失礼します;)
[ 2006/12/31 22:09 ] [ 編集 ]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 熱血草野球少年!ひろです(*^-゚)vィェィ♪

今年最後のご挨拶に伺いました。


今年はお世話になりました。kよっちさんに出会えてv(≧∀≦)vイェイ~

来年も宜しくお願いします。


更新は時間があればやりたいと思ってます。

多分・・・(笑

では、よいお年をお迎え下さい(^o^)/~~~★★★
[ 2006/12/31 18:12 ] [ 編集 ]
Kよっちさん
今日は年末の感謝のご挨拶に伺いました♪
本当に仲良くしていただき感謝感激でした^^

来年もよろしくお付き合いくださいね!
では★★
[ 2006/12/31 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 11:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 05:04 ] [ 編集 ]
kよっちさんこんばんは.;*☆
いよいよ大晦日ですね☆
今年最後のご挨拶に参りました~
今年はお世話になりました(*´ω`*)
また来年もよろしくおねがいします♪
それでは応援.;*☆ モモ
[ 2006/12/31 02:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

今年は色々とお世話になりました!
更新は予約にしてあるので毎日されると思うのですが
応援回りは今日で最後の予定です(>ω<、)
時間ができれば遊びにきたいと思います♪
また来年もよろしくお願いします(^-^ゝ
ではkよっちさんも良いお年をお迎えくださいね♪

今年最後の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/30 21:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~ケイです。
本年は、大変お世話になりました。
ご挨拶だけで申し訳ございません。来年も、またよろしくお願いいたします。
[ 2006/12/30 21:05 ] [ 編集 ]
今年はありがとうございました。
年末年始はお休みいたします。
ネタも無いですしね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をー。

★★
[ 2006/12/30 12:24 ] [ 編集 ]
なんか物販やってるとすぐに時間がなくなっちゃうよ~(´▽`*)アハハ
自己満足になってるけど、楽しいよ。
お互いにがんばろうね~!(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/30 08:59 ] [ 編集 ]
Kよっちさん、こんばんは
年末のご挨拶にやってきました。
お誕生日おめでとうございまぁす。
あ、やっぱお留守番はこのお方ですね。ウチもです。

今年もいろいろお世話になりました。
本業が忙しくて、更新&ご訪問が不定期になってますが、
来年も宜しくお願いしますね。

ではでは、良いお年を・・・

[ 2006/12/30 01:23 ] [ 編集 ]
コメ、遅くなってすみませんm(._.)m ペコッ
今年はブログ始めて、ブログのお友達ができてとても楽しく過ごすことができました☆
仲良くしてくださってありがと~!!!
来年もよろしくお願いします★
ではよいお年を・・。
応援ぽちぽち♪♪
[ 2006/12/29 23:32 ] [ 編集 ]
ランキングから遊びに来ました~♪

子育てしながらアフィリとは・・・。

頑張って下さい!!

せっかくお邪魔させていただいたので

応援ボタン押して帰りますね

応援クリック昇龍拳3連打~!!  ( = ̄+∇ ̄=)v
[ 2006/12/29 23:20 ] [ 編集 ]
Kよっちさん、こんばんわ♪
今朝起きてびっくりしました。
昨日はほとんど雪なんて無かったのに、一面の銀世界。
寒いです。

さすがに今日はアクセスが少ないです。
みなさん、大掃除・年末のお仕事で忙しいのかな?
私も今年からブログを始め、喜び・葛藤を繰り返しているうちにあっという間に一年が過ぎました。
Kよっちさんさんのように温かい声をかけてくれる人にもたくさん出会えてブログを始めてよかった!と実感しています。

来年は物販ブログ+日記ブログも始めようと思っています。
現在準備中です。
来年もよろしくお願いしますね♪

[ 2006/12/29 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私も昨日で更新はお休みしました。
全員のブログ訪問できていなので、がんばります。
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年を。
[ 2006/12/29 15:17 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

いよいよ今日までなんだねぇ~
私も今日は大掃除だよ・・・
サボりすぎたから大変・・・アハハ
今日はコスメお邪魔してきたから
また明日行くねぇ~凸
[ 2006/12/29 12:57 ] [ 編集 ]
はしめまして!
FC2ランキングからきました。
私もアフィリやポイント系サイトを
書いています。
もし良ければ1度、遊びにきて下さいね。
お待ちしてます。
ポチッと。
[ 2006/12/29 12:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 10:44 ] [ 編集 ]
おはよぉ~☆

更新お疲れ様でした^^
こちらこそ来年もよろしくね!!

年内にもぉ1度訪問出来そうなので
年末のご挨拶はその時に♪

では、まったねぇー!!
[ 2006/12/29 10:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 00:53 ] [ 編集 ]
パパは明日で仕事納めです♪
しかし、家の大掃除などもろもろが残ってる為
パソコンは年内さわれそうにないです(T_T)
コメントもこれが年内最後になると思います。
今年は仲良くしていただきありがとうございました。
2007年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

凸!

[ 2006/12/29 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
私も知り会えてうれしかったです。

来年もどうぞよろしくです。
私は1/4ぐらいまで更新できないかもしれませんが帰ってきたらコメしますね!

それでは
良いお年を
[ 2006/12/28 23:25 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 今年最後の記事なんですね。私のところは山に行かない限りは年中無休でやっています。いま考えれば毎日更新するのっていろいろ大変だな~と感じました。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/12/28 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今年で最後ですね。

いろいろな方とお友達ができて、よかったです。
お正月も更新の予定にしています。

来年もよろしくお願いします。

では、よいお年をお迎えください☆
[ 2006/12/28 21:30 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

おひさでーっす♪
今日で今年はおしまいかぁ~(ノω・、) ウゥ・・・
みんなどんどんお休み入ってくし・・・
ウチはどうしよ(´▽`*)アハハ

来年もヨロシクです♪
良いお年を~♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/28 19:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~v-424
もりもりクンがしっかり留守番してくれてると良いネ♪
私は不定期出没してぃるかなぁ~よくわかんなぃけど…
また、来年もどうぞヨロシクです。
本当に今年1年どうもありがとぅv-291

ポチv-346
[ 2006/12/28 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

kよっちさんも今日で終わりなんですね!
お疲れさんでした♪
今年は色々とお世話になりました(^-^ゝ
来年も今年以上に仲良くしてもらえると嬉しいです♪
家の大掃除は済んだんですが、
今日はぶぅ太の大掃除です(^^;;

では良いお年をお迎えくださいね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/28 16:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
師と仰ぐkよっちさんにおほめいただいてとっても光栄でした。

kよっちさんにはブログ開設当初から当初からいろいろ教えていただいて感謝!感謝!です。

今年はもう最後なんですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。e-466

[ 2006/12/28 15:41 ] [ 編集 ]
今日が今年最後の更新なんですね。
私もKよっちさんとお友達になれて良かったです!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を…
[ 2006/12/28 15:38 ] [ 編集 ]
今日が今年最後なんですねぇ
今年は知り合えてよかったと思ってます~
また来年も宜しくね
ではまたねん
[ 2006/12/28 12:50 ] [ 編集 ]
ちわん!v-286

今日で更新最後なんだね^^

Kよっちさんとはブログ開設時からお世話になりました。

ホント、アリガト~♪♪

来年もヨロシクです☆゚+。:.゚一生ヽ(o´・ω・`)人(´・ε・`o)ノ仲間゚.:。+゚

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/28 12:44 ] [ 編集 ]
主婦は年末忙しいよね~
うちも明日から帰省でいなくなるのでブログ放置でーす
また来年よろしくね~
[ 2006/12/28 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 11:32 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日で今年最後の更新になりますぅ~

ほんとお世話になりましたぁ~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

また来年も宜しくお願いします^^
コスメは毎日更新したいけど出来るかな???アハハ

また時間見つけてお邪魔するねぇ~凸
[ 2006/12/28 11:27 ] [ 編集 ]
今年最後ですか・・・
私は23日から、体調を崩し、昨日辺りから
やっと大掃除を始めたので
全くブログの更新が出来ていませんv-405
私がグログを開設してからの
お付き合いでしたが、来年も宜しくお願いします。
風邪など召しませぬ様、
良いお年をお迎えくださいv-457
[ 2006/12/28 11:13 ] [ 編集 ]
今年最後なんだね!
Kよっちさんとは、ブログ開設してからすぐのお付き合いで、最近物販を始めてさらにお付き合いが濃くなったと思います♪
ほんと、どちらも仲良くしてくれてありがとう(*´▽`)/
来年も、よろしくね!!
ウチは誰に留守番させようかな~^^;
[ 2006/12/28 11:00 ] [ 編集 ]
Kよっちさん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日で更新お休みなんですね。
年始は・・・いつ??
楽しみにしてるよぉ~^^

お正月PCやらないの?
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/28 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

