子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗・・・ 

だんだんあわただしくなってきましたね!

そんな中、年賀状を印刷してました。(おそ~)

プリンターに年賀状を30枚ぐらいセットし、印刷スタート!

全部印刷が終わったので見ると・・・ギャ~

半分ぐらい、失敗!

上と下が逆になってたのです。

最初と最後の方はちゃんとできてたのに、真ん中が・・・

失敗18枚!今日、また買いに行かないと~

みなさんそんな失敗ないですか?

あ~また自分で忙しさをつくってしまいました><


今日は手抜きで読み流してね。

ポイントドリーム登録がまだの人よっといで~!


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



ダウンさんががんばってくれてるようです。

よかったらポチっと押してね!して喜ぶよ!
20060806141549.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2006/12/26 09:55 ] 私ごと | TB(0) | CM(19)
こんばんは♪
やはり皆さん年賀状作成においそがしいんですね。
あはは。。最初に試しプリントしてみればよかったですね。
私も何度も経験あります。
でも、今年は忙しくて1枚も作ってないです。。

では、またきますね。
[ 2006/12/28 01:10 ] [ 編集 ]
おーこういうのも少しづつですけど後々貯まってくるもんですよねー

小金持ち万歳!!

では応援ぽち
[ 2006/12/28 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

いつもと違うブログに飛んだのでびっくりでした(^^;;
今日から大掃除ですよね!
頑張ってくださいね(^-^ゝ
更新、コメは無理しないようにしてくださいね!
明日もう一仕事で落ち着きますので
また来ますね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/27 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/27 14:20 ] [ 編集 ]
ポイントドリーム確認したら
ダウン6人だったよ~
まだまだですね
ではまたねん
[ 2006/12/27 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/27 12:41 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日は管理画面から行ったらコスメだったよアハハ・・・
私も今日は大掃除と年賀状しなきゃー
もう元旦 間に合わないよね(滝汗)

じゃまた来るよぉ~凸
[ 2006/12/27 11:50 ] [ 編集 ]
Kよっちさん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

年賀状、購入してきたぁ?
あたしはまだ買ってない・・・(汗)
イマイチやる気がなくて(笑)

今年もあと少し!! 今日も1日頑張ろうね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/27 10:08 ] [ 編集 ]
あるある、失敗(;´д` ) トホホ
逆さまにしたこと過去にあるよ~!

うちは今年旦那が作ったんだけど、
全部印刷した後に誤字に気がついたの。
旦那「もういいよ~出しちゃおう!!」ということで
出しちゃった!アハハ

kよっちさん、今年は色々ありがとう!
kよっちさんとお友達になれて本当に嬉しかったよ。
色々アドバイスもありがとう!

来年も仲良くしてね!
良いお年をお迎えくださいね♪凸
[ 2006/12/27 10:05 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
クリスマスが終わってやっと落ち着いてきました。

また年末に向けて忙しくなりますよね~
また遊びにきますね♪
[ 2006/12/27 01:38 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました。
かなり、情報の熱いブログの印象ですね。
何度も訪問したいと思うブログです。

参考にさせて頂きます!!!
[ 2006/12/27 00:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 21:01 ] [ 編集 ]
今日なんとか郵便局へ年賀状を出してきました。
今年も3枚ほど失敗。
原因は「インク切れ」!
いきなり赤い細かい横線が出現してました(TT▽TT)ダァー
年賀状の枚数を少し多めに買っていたとはいえ、あせりました!
たしか手数料1枚に付き5円ではがき・切手・現金に交換してくれるはずです。(間違っていたらごめんなさい)
年明けて落ち着いたら失敗した年賀状をはがきに交換してこようと思います。
[ 2006/12/26 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

本日から大掃除に取り掛かりました!

ということでコメントのお返しに伺う時間が無く
コピペになってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
本日終らせれば後はゆっくりブログに時間を
割くことが出来るので、頂いたコメントへのお返しは
明日しっかりさせてくださいね(・◇・)ゞ
その分しっかり応援させて頂きます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/26 15:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 14:59 ] [ 編集 ]
あらら失敗したんですか
KよっちさんはPCで年賀状やってるんですね
家はソフトがないのでできないんですが
無料でないかなぁ。
ではまたねん
[ 2006/12/26 13:23 ] [ 編集 ]
お・ひ・さv-10

KARI and SUMAです(^_^)v

Kちゃん元気してた??KARI and SUMAは仕事で・・・(*_*)

テンプレとかも、変わっていい感じv-344になってるね(^_-)

来年からも、よろしく(~o~)

じゃあ除夜の鐘ドンドンドン
[ 2006/12/26 13:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

