子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログライター系初の紹介制度 

ブログ広告.comでも紹介制度が導入されました~!

ブログライター系で紹介制度があるのってじゃないですか~?
他のは、ASPサイトからの登録ですからね。
ブログ広告.com直ですから、紹介で400P(400円)

さらに・・・
今なら期間限定のキャンペーン中!12月10日迄
紹介報酬が1.5倍の600P(600円)です

紹介された方も登録して記事を書けば、500円がもらえます。
さらに、Ipod nanoが高確率で当たる大チャンスですよ~

1記事あたり250円~3,000円
1記事あたりの単価が高額です。
報酬額のお支払いは累積報酬額が4000円を超えた月の月末で締め、翌月末に振込みです。
ちょっと高め・・・でも、報酬が入った時はうれしいですね。

ライター系は先着順とかも多いので、多くのサイトに登録しておいて、書ける時に書けば案外稼ぐことができますよ~!
登録はここからね
2006xmas1.gif


この記事がよかったらポチっと3回押してね!して喜ぶよ!
20060806141549.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


ライター系の記事ですが、別ブログでちょこちょこ書いてるんですが、
久しぶりにアクセスカウンターの数値を見てびっくり
お小遣いブログ・・・毎日100~300(トラフィックまわさないで)
この前からはじめた物販・・・毎日10~20(泣)
ライター系のブログ・・・最近400
この前1000超えてました
なんで?なにもしてないのに・・・・
最初はなんかおかしい?って思ったんですが、ず~と続いてるし・・・
みなさんはどうですか?
不思議な現象?それともそうゆうもの?
なんか最近疑問だらけです。
[ 2006/12/05 11:51 ] お小遣いかせぎ | TB(0) | CM(39)
こんにちはー。
なかなかこれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

遅ればせながら今日、ここの紹介記事かきました(^^ゞ
なんかもうどれを優先していいのか
わからないほど忙しい。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな時間の使い方うまいよね (((´・ω・`)

(σ・∀・)σ
[ 2006/12/07 13:41 ] [ 編集 ]
昨日もさっそく1件案件
こなしてきました~
PC切る直前にきたので
腹立ったけどね(笑)
ではまたねん
[ 2006/12/07 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 12:21 ] [ 編集 ]
Kよっちさん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

物販の調子はどうですか?
あたしも気持ちはあるんだけど・・・
PCだけに時間は使えなくて><

国債も悩んでるんだぁ。
だったら、止めておいた方がいいかもね♪
やろう!!って思った時に行動した方がよさげぇ~^^

また来るね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/07 11:50 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 結構コメント来ていますね。反響が大きいですよね。
 ブログライター系をやりたいのですが、税理士の勉強&リードメールと戯れる日々です。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/12/07 11:50 ] [ 編集 ]
SAKAKIたんとこ当たってたよぉ~

私も振り込んでもらってた^^
[ 2006/12/07 11:49 ] [ 編集 ]
(*゚▽゚)/ウイッス!

今日は雨だから仕事が少し楽♪

時間あるから僕も物販頑張りますv-91

あ、ライターも Ψ(`▽´)Ψウケケ~


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
[ 2006/12/07 11:43 ] [ 編集 ]
Kよっちさんみたくいろいろブログやってみたいんだけど・・・(ノω・、) ウゥ・・・
まじでPC知識もないし、、時間もないし、、(ノω・、) ウゥ・・・

あー1人になりたいσ(^◇^;)
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/07 09:49 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

チビたん熱が下がらなくて・・・・
もうすぐ6カ月だし、
今から病気もイッパイするんだろぉ~ねv-12
ほんと参ってしまうよ・・・


またお邪魔するねぇ~

凸っと
[ 2006/12/07 09:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 05:58 ] [ 編集 ]
最近になってブログライター系ブログを作成してみたいパパですが時間がなくて(^^ゞ
アクセス1000はすごいですね!

そんなブログ作ってみたいです(涙


pp!




[ 2006/12/07 00:22 ] [ 編集 ]
直しました!!
教えてくれてありがとうm(._.)m ペコッ
なおしたけどちゃんとできてるのかいまだに不安・・・。
初心者すぎて操作もあたふた(^_^; アハハ…
頭痛が!!
もう寝ます (-_-)zzzおやすみなさい(^.^)/~~
ではまた来ます♪
[ 2006/12/07 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 23:18 ] [ 編集 ]
昨日はご訪問ありがとうございました<(_ _)>
物販でアクセス数出すのって大変です(笑)
SEO対策とか大切って言われるけど(実際大切だけど)そればかりのとらわれていると疲れちゃいます。
一番大切なのは、「自分が楽しめること」!!!
私今のブログを始めるまではどんなものが世の中にあるのか、流行っているのかまったく分からなかったけど、今とっても楽しみながら記事を書いてます。
それにしてもアクセス数1000ってすごいですね。
アクセス解析されてます?!
[ 2006/12/06 22:58 ] [ 編集 ]
アクセス1000って、スゴイね!!
やっぱり、ライターって、色んな意味で、注目度が高いのかも。
お小遣い稼ぎのベテランさんは、みんなライターに力入れてる気がするよ。。。

ところで、アフィリエイト2.0って、始めて知った(汗)
楽天も、ショップによっては10%のところもあるし、売り上げがあがってきて、自分のステージが上がると、利率も上がったりするみたい♪

12月入って、な~んか伸びなくなっちゃったんだけど、
しばらく頑張ってみるね!
また、経過報告しま~す(^_^)/~
[ 2006/12/06 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 22:44 ] [ 編集 ]
初めまして♪人気ブログランキングからお邪魔します!
まだ立ち上げたばかりのブログですが、お知り合いになれたらと思っています♪

ではまた遊びに来ます。
ランキングおうえーん!
[ 2006/12/06 21:00 ] [ 編集 ]
こんにちは
突然ですがブログで副収入を稼ぎたくありませんか?
私が毎月30万円稼いでいる方法(商材)をご紹介しますので是非挑戦しませんか?
タイトル「ブログ アフリエイトで日給8万円・たった3ヶ月で400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!」です。
だらだら説明はしません!
これは本当に稼げますよ!
詳細は「posted by」または名前をクリックするとご覧になれます。
応援「ポチッ」しました。
きっとお役に立てると思います。
お互い頑張って稼ぎましょう!!!!
[ 2006/12/06 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~
すごい・・・1000っすか(笑

★おさる★も放置のあるけど、10もないっすw

では★★
[ 2006/12/06 18:54 ] [ 編集 ]
ごめん、テンプレ変えたんだけど・・・Kよっちさんと同じだった~(´▽`*)アハハ
ごめん、真似して(´▽`*)アハハ

さー今からご飯だー面倒だよね!
[ 2006/12/06 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 16:48 ] [ 編集 ]
NNOさんのコメント欄から飛んできました。
私もちょこちょこ物販しているのですが、
まだまだ報酬報告できるものではなく・・・
でもそのうちなんとかなるかな~
と気長にやってくつもりです。
もしよかったら相互リンク張らせてくださいませ♪
今日、同じ記事なんですが、
私は500円で紹介してまして。。。
600円というのは紹介元が違うのでしょうか?
[ 2006/12/06 14:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 14:01 ] [ 編集 ]
今日は同じ記事だぁ
自分も別ブログでライター系書いてるけど
SEOとか何も気にして無いのに検索300とか
あるよ~(笑)
ではまたねん
[ 2006/12/06 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

アクセス1000ですか!!

スゴイィ~(〇o〇;)

ライターブログ見せてよ~(^¬^)ジュル


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
[ 2006/12/06 12:50 ] [ 編集 ]
Kよっちさ~ん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
休憩中に急いで訪問中♪

ライターブログの解析は見た事ないなぁ。
seesaa使ってるから1度見てみよ~っと。

またお邪魔するね^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/06 12:27 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日はチビが調子悪いの・・・
買い物行くのどぉ~しよぉ~って感じ・・

またくるねぇ~

凸ヾ(*´∀`*)o
[ 2006/12/06 11:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 10:40 ] [ 編集 ]
おぉ~始まったみたいですね^^
ライター系も、紹介制度があると、
嬉しいですよね♪

[ 2006/12/06 09:13 ] [ 編集 ]
偶然!!
私もブログ広告.comの記事です(^_^; アハハ…
紹介600円はいいですよね!!
誰か登録してくれたらいいんだけど
なかなかね・・・。

ではまた★応援
[ 2006/12/06 09:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 08:06 ] [ 編集 ]
モモさんのリンクからきました。
気になったブログで来て見ました。

整っているブログで見やすいです。
ぜひリンクさせてください
良かったら私のもリンクお願いできますか?
よろしくです。

ではまた
[ 2006/12/06 01:35 ] [ 編集 ]
へーそうなんだ!そんなにアクセス数が!?
確かにちょこちょこ物販も出していったらいいかもよ!!
頑張ってよーー!!
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/06 00:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございました。
ブログ広告案件少な目ですが、これなら報酬も増えそうですよね。
本当に嬉しい機能ですね。

ではまたよらせてもらいます。
[ 2006/12/06 00:08 ] [ 編集 ]
はじめまして、お小遣い稼ぎなら豚の貯金箱がお薦めですよ。詳しくは
http://ameblo.jp/horsecow/entry-10020474326.html
[ 2006/12/05 23:29 ] [ 編集 ]
Kよっちさん別ブログ沢山有るんですね~すごい!
ライター系ブログの訪問者数すごいですね!
FC2ですか?何かそこに物販記事書いたら売上上がりそうですね!
私のカウンターの数字は勿論トラフィックですよ!
以前オレンジのポイントを購入したのでその分です。
結構な数流してます(汗)
物販はナンチャッテ物販です~(><)
皆さんみたいに物販は売上出てます!なんて言ってみたい~(TT)
才能無いです(TT)
見たら笑っちゃいますよ~
P!
[ 2006/12/05 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

