子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEO対策してみよ~ 

最近、物販をはじめました~。
まだ、売れませんが、案外商品探したりするのは楽しいです。
で・・・
物販するに一番大切な事はアクセス数!!
本当に欲しいとされる人にサイトを見てもらわなければいけません。
オートサーフぐるぐる回しても意味ないんですよね
そこで、大切なSEO対策です。
色々手探りの中調べたりしています。
ご存知かもしれませんが、自分のサイトの被リンクが多ければ多いほどいいです。でも、どれだけあるかわかりませんよね!
これ使ってみてください。すぐわかります




URLランキング & 被リンク数検索
SEO対策 検索ツール







副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪

自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。
実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。

凄すぎ!ダイエット

食べながら痩せられストレスなし
完全フォローで確実ダイエット


この記事がよかったらポチっと3回押してね!して喜ぶよ!
20060806141549.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は、小学校の参観日です。
来週はマラソン大会、その次の週は発表会と何かと行事があり学校に行かないといけません。
中学年ともなると、あまり参観にこられる親が少なくなってきます。
高学年なんか10人もこないそうです。
子供からしたらどうなんだろうね?
来て欲しいのか、いらないのか・・・
私の頃は来て欲しかったですが~
みなさんはどうでしたか?
[ 2006/11/15 11:07 ] SEO対策 | TB(0) | CM(34)
こんにちは (^^)/ トシと申します。

ランキングサイトから来ました。
ブログを始めたばかりなので、いろいろ見て回っています。

トップページの表みたいなやつインパクトありますね
メモメモ...。
被リンク数もヤフーは測ってましたが、
それ以外があるのは知りませんでした。
勉強すること山ほどある...。

応援★彡クリック♪
[ 2006/11/19 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ!はじめまして♪
便利なアイテムですね!
初めて知りました。これから使わせていただこうと思います!
応援します!ぽちっ♪
[ 2006/11/18 18:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
物販ってやってみたいですねぇ。
SEO対策ですかぁ。 
なんだか久しぶりに聞いたような気が(爆)
全然やってない証拠ですよね。。イカン・・

では、またきますね。
[ 2006/11/17 00:53 ] [ 編集 ]

ブログのURLの記入を忘れたので…連投スミマセンv-36
[ 2006/11/17 00:37 ] [ 編集 ]
(o^∇^o)ノ こばわ♪

初めまして…でしたっけ(汗)

数日前に小遣いブログ始めました。ど~ぞよろしく☆


物販はいろんなASPで商品探せるので楽しそうですね。自分も興味あるんだけど、SEO対策が難しいのでやってません。
でも、情報はいろいろ見つけました。

自ブログでは幅広いコンテンツを展開しようと思っているので、そういった情報も掲載予定です。

( ´∀`)σ 遊びにきてね☆

ちょくちょくカキコミしに来ますね。1ぽちっ♪
[ 2006/11/17 00:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
Aコネクト私も1つはまだ承認されてないなぁ~
物販もはじめたんですね~
私もやりたいんだけど手付かずです・・
小学校の参観って高学年でも来てましたよね~
今って少なかったりするんだぁ。
子供的には来て欲しいだろうけど少ないと微妙なのかしら・・
では~
[ 2006/11/16 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
久しぶりの訪問になっちゃってモウシワケナイ・・
物販のASPはどこが一番いいのかで悩んでます。
楽天のキャンセルの多さには参りました。
8月の実績全滅ですよ・・・

応援
[ 2006/11/16 21:07 ] [ 編集 ]
物販♪
かんなも挑戦したい(*´ω`*)
たくさんサイトみて勉強してます!
[ 2006/11/16 17:52 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

参観日、おかんが来ると後ろばかり見ていて

帰るといつも怒られていたなぁ~^^;

高学年になるときてほしくなかったような記憶が・・・

なんでだったかハテ?


物販ですね♪

僕もやってます^^

3ヶ月後に成果があるといいなぁ~v-398


ではまたねぇ~(^o^)/~~~☆
[ 2006/11/16 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

物販の方はかなり出来上がりましたか??
ペット関係だったら購入したいかもです♪
今色々な物販ブログを見つつ勉強中です!
お互い頑張りましょう~(・ε・)ノ おっー!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/16 16:20 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

物販、調子はいかがですか!
Kよっちさんもいよいよですねw
成功しますように♪
では★★
[ 2006/11/16 15:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 14:44 ] [ 編集 ]
ツールやってみたよ~。
リンク少ないと思う。まだまだだ~。
PC夜中に出来ないよね~。うちも・・・凸
[ 2006/11/16 14:15 ] [ 編集 ]
こんちゃ~。
今日は珍しく昼に訪問です。
今日こそ早く寝たいけど・・・

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/16 14:09 ] [ 編集 ]
またDSの道がとうのいていくであります(汗)
ネット銀行の罠おそろしす。
ではまたねん
[ 2006/11/16 13:25 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

今日は寝坊しちゃったよぉ~
何もやってなくて、バタバタ中・・
夜中しかゆっくりPC出来ないから悪循環だわっ(笑)

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/16 11:48 ] [ 編集 ]
Kよっちさん おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

参観日は、来て欲しかった♪
お母さん来たカナ?って後ろばっかり見てたもん(笑)
見つけると安心したよv-291

また来るね^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/16 09:29 ] [ 編集 ]
こんばんは★
今日新着のリドメ登録しましたか?
紹介していますので、また遊びに来てくださいね!
[ 2006/11/15 23:44 ] [ 編集 ]
SEO対策・・・ちゃんとやらないとかなと
最近考えはじめました (((´・ω・`)
物販、がんばってね☆

授業参観かー、きてほしかったような
ほしくないような。
遠すぎて忘れちゃったよ~。
(σ・∀・)σ
[ 2006/11/15 23:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして

ブログで始めるアフィリエイトのアニッキーと申します。
人気ブログランキングからやってきました。
リンクの重要性は大きいですね
応援していきます。ぽちっと
また来マース^^
[ 2006/11/15 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 22:21 ] [ 編集 ]
書き忘れてしまいました~
私は親に来てほしい派でした!
でも素直にそんな事は言えませんでしたけどねf^^;
[ 2006/11/15 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~
このツール、いいですね~
早速使わせてもらいます♪

では★★
[ 2006/11/15 18:13 ] [ 編集 ]
ウーン ためになりそうだから上のやってみたぃんだけど今pcの調子がおかしくてできなかった…
明日暇があったらpc直しかぁ… 涙
物販売れたらすっごぃ嬉しいだろうね
きっとはまってしまぃかしらねっv-238
ブロモ書いてる途中で締め切りってすごぃリアルタイム~
てか締切日なんてあってなぃようなものだよね!
早すぎっ
しかし、最近やる気がでず書いてませんでしたぁ~
イケナィね。 がんばらなぃと…
ぽち
[ 2006/11/15 18:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
大きくなっても親がきてくれるのうれしかったようなきがします。
[ 2006/11/15 17:57 ] [ 編集 ]
↑SEO対策のやってみたけど・・・見方がわからなかった(ノω・、) ウゥ・・・

参観あんまりいないんだね・・
でも私も小さい頃は親が仕事してたから来なかったような・・
今思えばどうでもいいかも(´▽`*)アハハ

物販みたいなー(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/15 17:07 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 SEO対策は全くやってないですね。どういう意味かもわかっていません(バカですよね~)
 それとコメントありがとうございました。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/15 17:05 ] [ 編集 ]
高学年になると来なくなるんだね~。
今のところ毎回行ってるけど、
1,2年の頃は「おかあさ~ん!!」なんて
授業中だっていうのに振り向いて、手を振っていたけど
今は無視。
私は来て欲しくなかった派だわ。
うちの母はうるさかったから(爆)
↑便利なツールだね。やってみよう!!
[ 2006/11/15 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

これ便利ですね~!
早速やってみたんですが。。。

えっと。。。
被リンクってブログとリンクしてもらってる
サイトの数の事ですか。。。?(>ω<、)

何もしらなくてごめんなさい(涙

(*ノωノ) 凸ポチン
[ 2006/11/15 16:07 ] [ 編集 ]
そうですね・・・

確かに中学年くらいまでは来てくれると嬉しかった様な・・
でも、こういう時ぐらいしか
子供の学校生活の様子をうかがい知る事が
出来ませんからね~
私は、煙たがられても行こうと思ってますv-356
(まだ、1年生ですからそういう心配はまだ先かも・・)
[ 2006/11/15 14:46 ] [ 編集 ]
物販初めたのですね
難しいですががんばってください!
一度挫折した経験ありです(汗)
ではまたねん
[ 2006/11/15 13:24 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

google.com 45(view) 181だった・・・
まだまだなんだ・・・v-12
頑張らなくっちゃっ。
物販の方はリンクも少ないし、もっとヤバイかも・・
アクセス増やさなきゃぁ~

そうそうライター締め切り早い気がするね・・・
ボムのキャンペーンって今日までだったんじゃなかったっけ?
これ終わったら、少しマシになるかなぁ~

凸вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
[ 2006/11/15 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

