子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪でダウン・・・ 

やっぱり自己アフィリのできるJANet!おすすめ!

JANet!
おすすめ度
登録無料
登録時なし
紹介制度600円
換金5,000円~
支払い月末締め翌々月15日
審査あり(易しい)

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット




今回もこんな商品ありました!
2,222円の報酬

100円の報酬
報酬は0ですが、タダでもらえちゃいます。


この記事がよかったらポチっと3回押してね!して喜ぶよ!
20060806141549.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 連休中訪問に伺えなくてすみませんでした

金曜日から風邪でダウン・・・・
子供の風邪うつされ寝込んでました!
なんとか、咳だけになり復活?でも咳がひどいです
早く治さないと・・・上の娘もちょっと喉が痛いとかいってるし、週末の旅行がヤバイ!!
なんとか早めに対処しないと~



[ 2006/11/06 10:01 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(26)
kよっちサン  おはよぉ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

風邪の具合はどうですか?
今日は火曜市だから、気合入れて行かないと!! (笑)
風邪なんて吹き飛ばしちゃえ~(σ`・∀・)σエイ

PPPのPv-22
また来るねぇ~♪
[ 2006/11/07 09:08 ] [ 編集 ]
具合どぉ??
今日は大好きな火曜市ではv-266
私も行ってきます
なので、早めの応援でした
元気になるんだじょぉ~v-94
[ 2006/11/07 08:48 ] [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?
十分に休んで治してね~
週末旅行ならなおさらだよね!!
どこ行くんですか?いいなぁ☆☆
お大事にしてくださいね~!!
やっぱ自己アフィリいいよね。
ではでは☆
[ 2006/11/07 01:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
風邪大丈夫でしょうか。
他のブログさんにも風邪ひいてらっしゃった方、いましたし。。
はやってるのかも。。。
とりあえず、無理なさらずに早く完治してくださいね。
お大事に。。。
[ 2006/11/07 01:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/07 00:28 ] [ 編集 ]
大丈夫ですかー??
のどってけっこうきついんですよね・・・
がんばって完治してねー。
ブログは控えめに(・∀・)

月1万は安い!うちの地域はもう私立幼稚園しか
ないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
公立でいいのになぁ。
[ 2006/11/06 23:45 ] [ 編集 ]
子供から風邪貰っちゃいますよねえ。
うちも幼稚園生から順番にうつります。

長男→次男→私→実家の母 

ダンナは筋肉のかたまりなのでうつりません。^^

応援
[ 2006/11/06 23:24 ] [ 編集 ]
こ、こんばんわ。JANETはお気に入りのサイトのひとつですね。
もう少しJANETを生かした運営をしたいですね。
アフィリパークは私も登録しています。
応援ポチリしておきます。
うん、てかおひさしぶりー。
[ 2006/11/06 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 23:20 ] [ 編集 ]
Kよっちさん、こんばんわぁ~

ひろでーす♪

週末は旅行!?

いいなぁ~

温泉?ですか。いいなぁ~

早く直さないとねv-91

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/11/06 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね
私はだいぶぎっくり腰よくなった
とこです。
またきますねぇ
[ 2006/11/06 21:37 ] [ 編集 ]
風邪ひいちゃいましたかっ
無理せず早く治してくださいねっ(>人<

*’’)σ※
[ 2006/11/06 21:09 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

風邪だいじょぶですか~|ω・`)
ぼたも、風邪だか気管支炎だかで咳がちと辛い(ノω・、) ウゥ・・・

自己アフィリ情報見るとやってみたくなるけど・・・
ASPほぼ放置中!(>y<) ぶっ!?

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/06 20:35 ] [ 編集 ]
JANet最近ダメですね。
貯まりません。
いろいろ入ったから、自己アフィリ出来るのも限られてきた。

お大事にv-157
[ 2006/11/06 19:37 ] [ 編集 ]
こんばんは
あらら・・・大丈夫ですか???

今流行っているみたいですから気をつけてくださいね~!
では★★
[ 2006/11/06 18:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。やっとNET復活できました(^^*)
...、と思ったら、今度はKよっちさんが風邪に...!!
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね!今年の風邪は治ったかな?と思ったらぶり返してみたりと、本当に性質悪いのでお大事に!(><。)
.....☆ミ
[ 2006/11/06 17:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

風邪大丈夫ですか??
しかも週末に旅行なのに。。。
コメント回りは置いといてまずは
風邪を治してくださいね!!
治るまで私のところの応援は禁止で(・◇・)ゞ
[ 2006/11/06 15:29 ] [ 編集 ]
風邪ですか・・・

各言う私めも、かれこれ2週間位
風邪引きです・・・v-400

先週末、せっかく治りかけていたところに
嬉しくないお土産をパパが持って帰ってきまして・・・
再び、風邪再発!!

喘息とのダブルパンチで結構大変ですv-406

お互い、早く治しましょうね。
応援!!
[ 2006/11/06 14:30 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ、風邪ですか??
かくぃうウチの旦那もひぃてました…
またまた流行ってるみたぃ??
咳だけとはぃえやっぱり健康のありがたみが…あうあう
元気になってね。
v-272応援v-272してくから!!!
[ 2006/11/06 14:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
体調はよくなりましたか?
[ 2006/11/06 13:56 ] [ 編集 ]
今日は病院の日なので
また後でこさせていただきます
コピペですがすみません
ではまたねん♪
[ 2006/11/06 13:19 ] [ 編集 ]
ジャネットは、頑張れば自己アフィリだけでも、換金できそうだよね~♪
私も頑張らねば!!
みんな最近体調崩してるね・・・
Kよっちさんも、お大事にね!
[ 2006/11/06 12:39 ] [ 編集 ]
(-________-;)ウッ・・・
まだ治ってないんだね・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
大変だけど頑張ってよー!

PC気になるのわかるわかる!(= ̄m ̄=)むふふ
寝てられないよね(´▽`*)アハハ

ジャネット大好き~(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/06 11:51 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

物販の方、今お邪魔したよぉ~^^
リンクも完了したよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ちょっとバタバタなので後でもう1度お邪魔するからねぇ~

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/06 11:20 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 JANetは最近は通っていませんね。なんかいろいろやることが多すぎますね。
 風邪の治し方By大人にしか治せない方法を伝授します。これは私が過去何回も試して成功した方法です。まずビール系飲料を1リットル近く飲みます。これで、体のだるさ&のどの痛みは消えます。そこですかさず風邪薬を飲んで寝ると、次の日は大丈夫でした。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/06 11:11 ] [ 編集 ]
Kよっちさん  おはよぅ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

風邪ひいちゃったのぉ~><
週末の旅行までには治さないとね♪
ムリはダメよぉv-431

温泉かぁ~i-186
紅葉も見ごろと思うからちょどいいね!!
楽しんできてください   PPPのPv-22
[ 2006/11/06 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

