子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かめむしが・・・ 

今日はお小遣い記事お休みです。

最近、カメムシ!知ってますか?てんとう虫みたいなので茶色のやつ・・すっごくくさい~!!なかなかにおいがとれないんです。
石鹸でもダメ!掃除機ですったものなら最悪です。
それが、この秋の季節
私の住んでるところでは、大量発生するんです。毎年
ホント泣ける。
というのも、外に洗濯物を干すと1枚のタオルに5匹、ひどい時なんか10匹ぐらい・・・
靴下の中やポケットの中まで侵入
布団なんか干せません。
洗濯をといれる時も、一枚一枚中を見ながら・・・・すっごく時間がかかるし、それでも尚どこかに潜んでて、家の中に!
毎年、「対策ないか~」って悩んでるんですが、いい天気なのに家の中に洗濯物干すなんてイヤだしね。
みなさんとこは大丈夫ですか?

今日は月末で仕事が忙しいため、訪問がおそくなるかもです。


この記事がよかったらポチっと3回押してね!して喜ぶよ!
20060806141549.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2006/10/31 09:00 ] 私ごと | TB(0) | CM(15)
聞いたことない名前なんですけど、みたらわかるんでしょうね!?
虫嫌いなので、きっとダメだと思います(笑)
では、応援♪
[ 2006/11/01 05:40 ] [ 編集 ]
はじめまして
儲かるアフィリエイトビジネスのビジーといいます。

ランキングからやってきました。
ランキング上位うらやましいー

とりあえず応援ぽちっ
[ 2006/11/01 01:18 ] [ 編集 ]
カメムシ嫌い~~(泣
大量発生なんて、想像しただけでトリ肌・・・

ところで、自営業っていってもお店とかではないので、最近私はあまり関わってないです。
でも、基本は経理部長よ(笑
確定申告の時期は、超・イライラきてます!
[ 2006/10/31 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/31 22:54 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

カメムシ・・・10匹・・・
背中が寒いぃぃぃ(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

緑色のって・・・なんだっけ?
( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/10/31 21:08 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

コメント回りの最中だったんですが
急にお出かけの用事が入ってしまい
帰りが遅くなりそうなので応援だけしにきました(>ω<、)
またゆっくりきますね!
ごめんなさいヾ(TωT。)
[ 2006/10/31 17:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして♪
ひこちゃんといいます。
ランキングより参りました。
きれいで優しい感じのブログですね^^

カメムシ大量発生はいやですね^^;
しかも洗濯物につくなんて・・・
臭いが耐えられないかも・・

また遊びに来ます
応援ぽち♪
[ 2006/10/31 17:02 ] [ 編集 ]
カメムシ大量発生?!
それは怖い~嫌ですね!
う~ん、殺虫剤は嫌だし何か良い方法ないかな~?
ウチもいますが時々いるな~位なので今の所セーフです。
下の記事の「西成」昨日初めて換金しました!
申請して即送金されてあまりの速さにビックリしました~
私も紹介記事書こうと思ってます(真似になっちゃって御免なさい)
下の娘さん具合大丈夫ですか?
ご旅行までに良くなりますように!
(ご旅行羨ましい~)
P!
[ 2006/10/31 16:28 ] [ 編集 ]
★おさる★で~す^^
今日は10月お世話になった方々へ
お礼回りをさせていただいています♪

アホアホ★おさる★にいつもお付き合い
していただいて感謝です♪
来月も仲良くしてくださると嬉しいです♪

コピペ回りで申し訳ございません。
では色々して失礼します♪

psカメムシ嫌だ~><w
[ 2006/10/31 16:23 ] [ 編集 ]
私の実家にすげーいるよ!
私の実家では臭いから便所虫って呼んでる。
・・・・うちだけ??

出産の時も実家にいたんだけど、寝てたら天井からぽとっと落ちてきてさー赤ちゃんの口元にいてぎゃーー!と叫んでしまった!
あー口に入らなくて良かったよー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/31 14:55 ] [ 編集 ]
カメムシはくさいですよね
何であんなものが
いきてるんだぁとか
思いますね

ではまたねん
[ 2006/10/31 13:24 ] [ 編集 ]
カメムシ・・・クッサイよね~。
うちもたまに洗濯物に張り付いてるけど、
5匹も10匹もなんて大変だね~(涙)
なんかカメムシが嫌いなもので退治したいね。
なにが嫌いなんだろう??

月末大変だね。頑張ってね~。
私のところはいつでも良いからね~。
落ち着いたらまた遊びに来てね♪
[ 2006/10/31 12:23 ] [ 編集 ]
おはよー。

げげっ、カメムシが5匹も10匹も!?
た、耐えられないよーーー。
あの臭い、独特だよねー。うちのまわりには
でないけどこの間、子供達を牧場に連れて行ったら
大量にいて友達の子供がつかんでいたよ・・・
ママたち、絶叫!カメムシよけの薬剤って売ってないのかな?
クモよけとかはあるのにね。

今日の記事にちょっと名前を拝借しちゃいました(^^ゞ
(σ・∀・)σ
[ 2006/10/31 11:24 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 カメムシですか?なんか結構厄介な存在が出没しましたね。
 思いっきり殺虫剤で打ち殺すのも1つの手ですが、洗濯物が殺虫剤の匂いで嫌になりますよね。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/31 10:40 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

カメムシ???
何々??そんなに臭いのぉ~
パブリーズ プレゼントしなきゃー(爆)

忙しそぉ~だねぇ~v-12
月末は、どこも仕方ないよね・・・
訪問もムリしないでねぇ~v-238

(*′・`)σ@エイッ
[ 2006/10/31 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

