子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はお休みします 

ちょびリッチ!とうとう誰かに当選したようですね。
朝見たら 0 に戻ってました・・・
いつかあたるといいな~

今日は、お小遣い記事はお休みします。
土日はまた忙しく記事もUPできませんが・・・
訪問はできるだけしたいと思います。

最近、色々やりたい事がたくさんあるのですが、時間がない~
って感じです。

私の今やりたいと思ってること

★PC関係(ブログの充実、別ブログ、ヤフーオークション)
★家の掃除
★ガーデニング(今、放置してあるので全然花がない
★子供の写真の整理
★部屋の模様替え

なんてどれもこれも中途半端です。
PC以外はたぶん思い切ってPCの更新を休んだりしないとできないな~って思ってます。

みなさんはどうですか?1日48時間あればいいな~
でも、その分PCに使ってたら意味ないけどね

この記事がよかったらポチっと3回押してね!して喜ぶよ!
20060806141549.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2006/10/27 11:13 ] 私ごと | TB(0) | CM(32)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 14:13 ] [ 編集 ]
休日は如何だったでしょうか?
きっとお忙しかったですね~
たまには自分だけの休日とか
過ごしてみたいですよね~
(夢ですねf^^;)
P!
[ 2006/10/30 03:16 ] [ 編集 ]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
絶対私PCに時間つかいそう!!
意味ないよね~
私もやりたい事いっぱい・・・
1人の時間がほしい・・・(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/29 15:00 ] [ 編集 ]
今日もやってまいりました。
今日はだらだらしてます。
あっいつもか!(笑)
ではまたねん♪
[ 2006/10/29 13:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 10:29 ] [ 編集 ]
Kよっちさん
おはよぉ(*・ω・*)ノノ

今日は時間がないので珍しく急いで
訪問(o*。_。)o
またゆっくりくるねぇ~♪

PPPのPv-22
[ 2006/10/29 10:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 05:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ちょびのゼロには驚きました。

そうそう、、、ほんと1日それぐらいあったらうれしいですねぇ。
ほとんど、ブログの時間にあててしまいそうです。。
のんびりマイペースでね。

んじゃ、またね~
[ 2006/10/29 02:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 01:57 ] [ 編集 ]
あたしもホントに1日48時間欲しいです~~~~(`・ω・´)
同じように思ってる人がいてうれしい♪
やりたいことがやれるだけの時間欲しいですょね!!

応援ポチ◎
[ 2006/10/28 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 22:33 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ping送信については私のあるブログ友達(すごい存在の人)がping送信できる場所が57箇所あるということです。それに感化されて、私もしらみ潰しにいろいろして探しましたが、やはりやっとのことで20箇所のURLを追加することが出来ました。それでも合計でまだ30箇所に届いていません。
 私も時間が1日48時間あればいいなとおもいますね。Kよっちさんが別ブログを持っていたのですね初めてしりました。私は1個のブログで手いっぱいです。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/28 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

40万円当たってましたね(><
この時期に40万円は嬉しいですよね。。。
いいなぁぁぁ(涙

私もやりたい事がいっぱいで
何から手をつけたらいいのかわかりません(><
では良い休日を~♪
[ 2006/10/28 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 13:29 ] [ 編集 ]
つわりがヒドクて三日ほど入院することになりました。
ブログの更新を楽しみにしていたので残念です。
10月の収入結果が最後の仕事になりました。
私の分まで頑張ってください。
また復帰しましたら遊びにきます。
応援ポチポチ
[ 2006/10/28 10:39 ] [ 編集 ]
おはよう(*・ω・*)ノノ

今日は出勤してマス。。。

Kよっちサン、週末忙しいんだったよね!!
大変そうだけど、ムリしないでね~^^

またきまぁ~す(^_^)V

PPPのPv-22

[ 2006/10/28 09:23 ] [ 編集 ]
おはようです!
自分は1日8時間は寝てるおかげで自由になる時間も少ないので、もう4・5時間位は欲しいなって思います
以前は5・6時間程度の睡眠で十分だったのに、今は十分眠らないと頭も身体も重いです
歳のせいでしょうか?

応援ぽちっと
[ 2006/10/28 07:09 ] [ 編集 ]
長い事ご無沙汰しましたが、ボチボチ復帰します。
休んでる間もコメントありがとうm(__)m
これからもよろしくお願いしますね。

私も子供の写真の整理しなきゃ。
我が家は写真全部パソコンに保存して有って、実家からも見られる様にサーバーにもアップしてるの。
(パスワードとか使って、家と実家以外からは見られなくしてる)
でももう何ヶ月分もアップしてないわ。
ポチポチ~。
[ 2006/10/28 05:18 ] [ 編集 ]
とうとう当たっちゃったんですね~
自分のチェックしないままでした~☆
私とやりたいこと全く一緒!!!
なかなか手が回らないですよね~
私も48時間ほしい~
楽しい週末すごせるといいですね♪
[ 2006/10/28 01:27 ] [ 編集 ]
48時間か。
24時間寝ないで平気な体でもいいな。

v-157
[ 2006/10/27 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ちょびリッチ、当たった人凄いよね
私もいつかあたらないかなぁ
応援ポチポチ
[ 2006/10/27 22:43 ] [ 編集 ]
ちょこっと遊びに来ました!

そうですねぇ~
一日あっという間に過ぎちゃいますね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
[ 2006/10/27 20:27 ] [ 編集 ]
こんちゃ
むむっ、ちょびが終わってしまったかぁ・・・

羨ましすぎっす。
たまにはPCお休みしてゆっくりするのも
いいですね^-^

では★★
[ 2006/10/27 17:09 ] [ 編集 ]
え~!ちょび0になっちゃたんですか~
当った人羨まし過ぎです~!

本当ですね!
やりたい事はいくらでもあるのに
時間が全然足りません
もっとやりくり上手になりたいです!
週末お忙しいですよね、ご無理しないで下さいね~
P!
[ 2006/10/27 16:46 ] [ 編集 ]
当たってしまいましたね~v-406

0になっていると、ちと寂しいものが・・・
いつかは当たると信じて・・・
毎日、地道に訪問しましょうv-410

私も、明日、明後日とバイトが休みなので
久々にガーデニングをしようかと・・・
そろそろ、チューリップやビオラ、パンジーを植えたいな~

でも・・・
少々、風邪気味で・・・
2.3日前から、体中が痛いんですよv-406
おまけに、今朝になったら声が・・・
うわ~い!!v-400
[ 2006/10/27 15:58 ] [ 編集 ]
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

病院行ってきましたぁ~
乾燥してきてるのと、肌が弱いからだって言われたよぉ~

ステロイドの入ったお薬もらってきたんだぁ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もやりたいことだけ増えていって、どれも中途半端!!
ほんと48時間あったら、人並みに出来るかも・・・(爆)

ライター記事はカナリ適当だよぉ~
知ったかも多いもんヾ(▽⌒*)キャハハ


じゃぽっちんv-66
[ 2006/10/27 13:30 ] [ 編集 ]
ちょびリッチ当たっちゃったんだね~
楽しみがひとつ減った…
ほんと時間ないよね~
私もやることたんまりたまってて。
やっぱりブログ何日かお休みしなきゃだめかな。
リンクシェアのレビューはあんなバナーあったんだね。
ぽち☆
[ 2006/10/27 13:27 ] [ 編集 ]
ちょびりっちついに0かぁ
当たった人は大喜びだろうなぁ
たまには休むのもイイですね
ではまたねん♪
[ 2006/10/27 13:13 ] [ 編集 ]
今日は私もお小遣いの記事はお休みしちゃった~!!
本当時間が足りないよね~。
家の掃除もしたいし、衣替えもしたいし(←おいおいまだかよ~(失笑))別ブログも作りたいし・・・
そうそう、ブロモ(勝手に略す)締め切り早いよね。
追いつかないよ~。私も否認があって書き直そうと思ったら
終わってた・・・
ピピピ
[ 2006/10/27 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちは(゚▽゚*)

あたしは48時間もあったらダラダラしちゃいそうだから
24時間で効率よく過ごしたいです♪( ^-^)/★,。・:・゚ 
時間のやりくりも最近上手くなったので
色々出来てます^^
あっPC以外ね(笑)

一応、優勝決まったから書いてみました^^
あたしも野球はイマイチ・・・><

週末忙しいみたいだね!!  ムリしないで~


PPPのPv-22 また来るね~!!


[ 2006/10/27 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

