子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画「ありがとう」のキャンペーン 

阪神・淡路大震災から11年。平山讓原作のノンフィクション小説を映画化した「ありがとう」が、来る11月25日(土)に全国公開です。
被災から復興までの“実話”を描いた感動作です。

もう、11年もたつんですね。私も関西に住んでいるので、すごく近いのでその時揺れも感じました。
まさか、そんなにひどいとは・・・
実際数ヶ月経ってから高速から地震があった一帯を見ることがありましたが、青いブルーシートがあちこちにかぶせてあり、それはひどいものでした。
しかし、想像もつきませんが、実際たくさんの方が亡くなられ、火災もひどかったんですよね。

先日10月23日は中越地震から2年というニュースが流れてました。
地震なんていつおこるかわからない・・・
時がたつと忘れがちですが、こんな出来事があった事、まだこの地震の被害者は苦しんでおられる事を忘れてはいけませんよね。

この映画の原作となる「ありがとう」は、今もシニアツアーで活躍中のプロゴルファー古市忠夫氏を主人公とした実話の映画で、この映画を通じて、どんな逆境でも“心のあり方”次第で誰にでも奇跡は訪れるということ、そして何よりも自分が生きていることへの感謝の気持ちを持って生きていってもらいたいです。

ADCanで記事を書こう!
ネタは次々ありますよ~。トラックバックしてる人少ない感じです。
抽選ですが、余裕の人数だよ
まだ登録してない人は早く登録して記事書きませんか~?



日記は後で・・・その前に!
この記事がよかったらポチっと3回押してね!して喜ぶよ!
20060806141549.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 関東の方はすごく寒いようですね。
雨や風がひどいって昨日ニュースで見ましたが・・・
大変ですね。みなさんの所はどうですか?
こちらは、今日はいい天気!
昨日のニュース時も、旦那はお風呂あがりにまだ「あつい~」って
扇風機まわしてました~(笑)
いつ扇風機をかだつけたらいいのか・・・
私だけ寒がりなんですよね~
子供も、半袖で学校行ってます。「寒くないの?」と聞いても
「暑いもん」だって~。
体感温度が違うのかしら
[ 2006/10/25 09:00 ] 記事 | TB(0) | CM(25)
私の地域でも数十年地震がありませんが、
今後起きる可能性は大だといわれています。
我が家は古いので倒壊するでしょうね。備えなんて全くしてません。
怖い所に住んでいると思っています。
 子供は風の子、寒さには強いのですよ、
逆に成長すると寒さに弱くなる大人、応援ポチリです。
[ 2006/10/26 23:29 ] [ 編集 ]
ADCANトラバキャンペーンおいしいですよね。
おそらく抽選も大丈夫そうだしね。
応募するてはないですよね♪
また遊びにくるね~☆☆
[ 2006/10/26 04:12 ] [ 編集 ]
私は関東なので阪神大震災はTVのニュースでしか見てなかったです☆
どこで大きな地震があってもおかしくないなぁ。。って思いました(´ェ`!!
応援ぽちデスッ
[ 2006/10/26 02:39 ] [ 編集 ]
私は、とっても寒がりです。冷え性なんです。。。
家族の人と体感温度が違うと、冬は、とても辛いです(^^;

小さいお子さんがいるのに、しっかり更新していて、凄いですね!
私は、なかなかPCに向かえなくて、合間見てちょこっと書いたりしています。。

ではでは~応援~★
[ 2006/10/26 01:05 ] [ 編集 ]
かんなは暑がりで寒がり…(*´ω`*)ワガママ?
昼間は暑い時あるけど、夜寒いよねぇ。
これ全然活動してないから
時間ある時にがんばってやらなくちゃなぁ…(´・ω・`)

凸(*´ω`*)♪
[ 2006/10/26 00:09 ] [ 編集 ]
26日になっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、先に応援おしといたからセーフ?

私も昨日、この記事かいたー。
今日、アップ予定です。やっと書いたよって感じで。
Kよっちさん、どちらにお住まいで!?
扇風機ってΣヽ(゚Д゚; )ノ
私は寒くて震えてますよー。

そうそうBlomotion、1000件以上とかじゃないと
残ってないですね。それぐらいだと書かないと
思って放置しておいたのにいつまでも募集中だから
1万円のために昨日、書いてみましたw

[ 2006/10/26 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

僕は暑がりでーす^^;

今もPCの前で、暑い暑いと・・・

嫁が、「おかしいんじゃない(怒り」

だって、・・・暑いv-41


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/10/25 23:56 ] [ 編集 ]
38マンはちょびリッチのやつですよ(笑)
見事!!にはずれましたが・・・

サーフは意外と2、3個ですよ(^^;
クイズにするほどじゃないので答えゆっちゃいまちた。

11年かぁ・・・
めっちゃ怖かったよ。
大阪は震度4であれやからねぇ・・・

ぽちぃ
[ 2006/10/25 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 22:37 ] [ 編集 ]
私も関西だから、今でもあの日のことはよく覚えています!
そうそう、うちの子も半袖だよ~。
ちなみに私も♪
[ 2006/10/25 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 18:18 ] [ 編集 ]
こんにちは

★おさる★も何気に思った・・・
○○県って全体が盆地だから夏は暑すぎで冬寒すぎ
なんですよね・・・

でも激しく懐かしい~・・・
一度スキーをしに行こうかなw
では★★
[ 2006/10/25 17:17 ] [ 編集 ]
私もこの記事書かなくちゃ!!
阪神大震災ってもう11年も経つんだね~。
ありがとう、観たいと思っているんだ。

うちの方も昨日は風が強かったんだけど
今日は風もなくぽかぽか暖かったよ~。
うちの息子も半そでで学校行くの~。
長袖着ていきなさいっていっても暑いからって言うんだよ。
体感温度が違うのかしらね?
応援
[ 2006/10/25 16:57 ] [ 編集 ]
このトラバ私もやっぱりやっとこうかな~
関東は朝晩寒いので、最近飼い始めたヤドカリ君が心配です。ヒーター入れるようかな~。
ぽち☆
[ 2006/10/25 16:52 ] [ 編集 ]
そっちの方があったかいのかな??
関東はもう朝晩寒いよ~v-12
昨日は、東北で鍛えたはずなのに耐えられなくてほぼ1日暖房つけちゃぃましたv-406

地震こわぃです…
やっぱり地震ほど恐ろしいものはなぃです…
今ならなにがあっても娘は守るし、離れ離れになることもなぃと思うけど…
ADCANは狙い目だよねv-344
ケドかいてないyo~ ワイン以来!

では、応援v-476と色々v-354
[ 2006/10/25 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 15:36 ] [ 編集 ]
自分は寒いのは嫌いだよ~
暑いのも嫌い・・
秋が一番ですね
ではまたねん♪
[ 2006/10/25 13:33 ] [ 編集 ]
こっちは暑いよね!
私まだまだ半そで生活だよ~v( ̄Д ̄)v

幅の件、ごめんね。わかんなかったらいいんだ。
もしかしたらテンプレかえるかもしれないから。。
なので、やっぱりいいわ!
なんだか迷惑かけてるみたいだし(つд∩) ウエーン
ごめんよー!!

ちょっとテンプレ選んでみるよー!ありがと...(´З`)チェッ
では(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/25 13:31 ] [ 編集 ]
------------------------------------------------
  森 泉
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~498

------------------------------------------------
[ 2006/10/25 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ひろです。

今回のアップさん募集の企画に参加していただき、ありがとうございました。

抽選の結果、今回は外れてしまいました。ゴメンナサイ m(._.)m

懲りずに次も参加してくれれば嬉しいです。


コピペでごめんなさい。

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

[ 2006/10/25 10:46 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 昨日の川崎は風雨がものすごく強くて寒かったです。
 地震もいつどこで起きるかわかりませんよね。関東地方に大地震が来たらどうしよう。そう考えるとゾッとしちゃいますね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/10/25 10:43 ] [ 編集 ]
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

今日はチビたんのBCGの予防接種なのぉ~
2人連れて行くの大変・・・v-12
今日は急いでるのでSΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

ぽっちんv-22
[ 2006/10/25 10:33 ] [ 編集 ]
地震から、もうそんなに経つんですね。今、大学に通うため、関西に来てますが地震の跡は式典などでしか見ることができませんね。

応援ぽちっと
[ 2006/10/25 10:25 ] [ 編集 ]
おはよう^^

感謝の気持ちは大切だよね♪
不平不満ばかり言う人多いけど、理解出来ないもん(汗)

あたしも暑がりデス^^
基礎代謝がいいのか、身体が温かいの。
冷え知らず!!

またくるね~!!  PPPのPv-22
[ 2006/10/25 09:43 ] [ 編集 ]
いつもながら、アップが早いですね~
関心&尊敬しちゃいますv-425

今日は下の子の幼稚園でプレーデーなるものが
ありまして・・・
これから行ってきます。
お家でゆっくりしていたいのが本音ですけど・・v-356

最近、ブログの更新が疎かになりがちなんで・・
kちょっちさんを見習って
がんばりま~すv-410

応援v-354
[ 2006/10/25 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

