子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月換金報告☆ 

9月の換金報告です。まだまだちょっぴりのお小遣いです。
げん玉がちょっとあったので5,000円越えました。現金ではあと・・・9円で10,000円

9月7日 6,795円☆げん玉
9月7日 100円☆西成広告電信
9月8日  500円☆秘密屋
9月8日   40円☆ゴールドラッシュ
9月8日 300円☆アフィラック
9月15日 500円☆GloryMail
9月17日 90円☆ポイントボート
9月21日 100円☆OTOKU-WEB
9月22日 1,000円☆ちょびリッチ
9月23日 62円☆だるまメール
9月29日  500円☆RR-SURF
9月30日  4円☆利息      合計現金  9,991円
9月30日 梨(2,200円)☆楽天  商品プラス12,191円

楽天ポイントが8,000ポイントあったので梨を買いました!
9月30日で有効期限が切れるポイントが500ポイントあって、あせって買いました。
ゆっくり選ぶ時間もなく・・・ムダにするのもって思ってとりあえず
食べ物を買っちゃいました。
今月もがんばろ~と

この記事がよかったらポチっと3回押してね!して喜ぶよ!
20060806141549.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2006/10/03 10:24 ] 換金報告 | TB(0) | CM(26)
こんにちは!別ブログ作ってみたので
これから頑張ってみようと思います!

↑ルポ、私は承認が遅いよ~。
一週間前のがまだなってない。
色々ぽち
[ 2006/10/04 11:42 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 今月のお小遣いが1万円近くは羨ましいですね。今の私はリードメールの借金地獄に嵌まっています。
 それにしても梨が食べられて羨ましいです。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/04 11:22 ] [ 編集 ]
おはよう^^

げん玉の収入は多いね!!
あたしはいつも300円とか500円だよ(笑)
ダウンさん11名になったから今月は増えるかしら??

今日も頑張りましょうね^^
お~えん☆      またねー!!
[ 2006/10/04 09:35 ] [ 編集 ]
久しぶりで~す^^
梨良いな~♪
大好き(^-^)
げん玉収入約7千円うらやまし~^^
応援&ブレポチ☆
[ 2006/10/04 07:53 ] [ 編集 ]
あとちょっとで10000円!
すごいです~羨ましい!
楽天ポイント私も無駄にしてる気がします!
期限切れたかも…
梨おいしそうですね~
応援ポチ!
[ 2006/10/04 05:05 ] [ 編集 ]
コツコツ頑張ってますね。
梨ですかぁ。。。
もうかれこれ10年ぐらい食べてないだろうなぁ。。
疲れてるとき、食べたいです。。特に今の時間。。笑
ではでは、またきますね。応援♪
[ 2006/10/04 01:41 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。

というか相互リンクお願いして以来です。
すんません。

堅実に稼いでおられますね。
見習いたいです。

では応援ポチポチ!!
[ 2006/10/04 01:27 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

深夜徘徊中の悪坊主?ひろでーす!

昨日はコメントありがとうございました♪

昨日中にご訪問したかったのですが、

本業の残業で午前様になってしまって(泣)

今から応援だけと思い、昨日訪問してくれた方に

同じ内容のコメントをさせていただいています・・・。


コピペで本当に申し訳ありません・・・

どうか、ご容赦ください(涙)


あ、コピペコメントですのでお返しの応援はしていただなくても

全然問題ナッシング(笑)です。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/10/04 01:12 ] [ 編集 ]
楽天8000ポイントってすごい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

こんばんゎ( ´艸`)
『お小遣いサイトのススメ』のまりっちょです♪

コチラのサイトも力を入れていますのでよかったら相互リンクおねがいできませんか?

よろしかったらおねがいします(・´з`・)

では、応援ポチ★
[ 2006/10/04 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。

もう梨の季節かぁ・・・。
じゅるっ。

今日のうちにポチッと応援クリックしていきまーす♪
明日はゆっくりお邪魔します(^^)
[ 2006/10/03 23:34 ] [ 編集 ]
ちょびりっちの1,000円が、すごいな~
まだ、ここ全然たまっていないんです、
やり方が悪いのかな?

ところで、Kよっちさんのところの
アクセスランキングに参加するのって
単にリンクをクリックするだけでいいんでしょうか?

応援です~。ぽちぽち!
[ 2006/10/03 23:10 ] [ 編集 ]
梨、いいねっ♪
楽天ポイントかなり無駄にしてるわ。
ちゃんとチェックしないとだねー。
応援ぽち
[ 2006/10/03 22:42 ] [ 編集 ]
ぶちパパも同じです。
自動ダウンさんって1人も動かない・・・
う~ん、せめてログインぐらいして・・

やはし、げん玉大きいですね~
ぶちパパもがんばらにゃ~

応援!ぶちっ!
[ 2006/10/03 22:37 ] [ 編集 ]
応援にきましたv-157

早く換金出切る位貯めたい。
[ 2006/10/03 22:04 ] [ 編集 ]
Good買い物ですね
ゆには梨が大好きです
てか楽天貯めたね
300くらいしかないよまだ
[ 2006/10/03 20:23 ] [ 編集 ]
楽天ポイントすごいいっぱいあったんだねぇ♪
私もメールでちょびちょび貯めてるけど
まだまだ思わぬ買い物ができちゃったって事は
出来なそう…(  ̄ー ̄)ノ
ガンバろぉっと(≧∇≦)b
応援ポッチン♪
[ 2006/10/03 19:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
無事第二弾の企画も終了する事ができました!
延期になった運動会やのじぎく国体観戦に行ってたりと
忙しくてちゃんとしたコメントをお返しする事が出来なくて
すいませんでした(><
本日、もしくは明日早朝までに最後の第三弾の企画を
発表しますので、もしお気に入りのサイトであれば
参加の方お待ちしております!
応援ぽちだけは必ずしますので(^^
それでは応援♪
[ 2006/10/03 18:16 ] [ 編集 ]
わたしの住むところは梨畑がいっぱーーーぃ。
道中梨が売ってます。 しかも無人で!!
歩いて梨狩もいけちゃぅのよ。
楽天ptすごぃ貯まってるね!
そんだけあったらウハウハだわ。。
わたしは、いつも買い物したときポイントで端数を払ってるんだぁ。 ただそれだけ 笑

応援v-476ポチ
[ 2006/10/03 17:16 ] [ 編集 ]
アバタ-は理想の私(笑)
げん玉、いっぱい稼いでいるね~!
梨美味しかった?私も食べたい!
色々ぽっち
[ 2006/10/03 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。あきです。

やっぱりげん玉ですね。
迷ったら食べ物ですね。使わないものより食べ物!

応援してます☆
[ 2006/10/03 14:55 ] [ 編集 ]
はじめましてapo7ともうします。
ランキングからきました。
いつもブログ拝見させて頂いてます。
今年の2月に娘を出産しました。
ブログも開設したばかりでアフェリエイトも初心者同前ですが、よろしければ相互リンクさせていただければと思います。いろいろと参考にさせてください。
ご検討よろしくお願いします^^
応援ポチです。
[ 2006/10/03 14:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
楽天ポイントって貯まりやすいのかな?
みんな集めてらっしゃいますもんね。今度見てこよう~っと
では応援同盟p
[ 2006/10/03 14:10 ] [ 編集 ]
おっげん玉好調ですね
10月は1万円以上いくといいね
ポチット応援
[ 2006/10/03 13:47 ] [ 編集 ]
今月もお互いに頑張ったよね~。
しかし楽天ポイント8000円分てすごいね!!
いいないいなー。私だったら何買おうかな~とポイントないくせに考えてしまったv( ̄Д ̄)v
では今日も応援★
[ 2006/10/03 13:31 ] [ 編集 ]
お子さんは大丈夫ですか?
水いぼはひとつひとつとるから大変なんでしょ?
うちは目薬を1日8回もさすので、ちょっと大変~
げん玉がんばりましたね~
いつものぽち☆
[ 2006/10/03 13:11 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!

今日は朝から出かけてて
訪問が遅くなっちゃった・・v-355

ルポ、私は承認まで早いものだと翌日、遅いのは5日って
感じだよぉ~
今のトコ全部承認されてるなぁ~
どうしてなのかなぁ???
承認、手作業だからタイミングが良かったんかなぁ???

梨、いいなぁ~
一番美味しい季節だよねv-238

ポチポチv-351
[ 2006/10/03 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

