子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発表で~す 

UPさん募集たんさんの参加ありがとうございました。

本当に今回は人気サイトというのもあって、たくさんの応募があり、
とてもうれしかったです。
逆に、競争率が高くなり申し訳ありませんでした。

参加数
Get Money 30人
ad4u      12人

Get Moneyは上の娘(10歳)がくじを引きました

当選者

ぶちっちパパの自分で稼ぐお小遣い☆ぶちパパさん

ad4uは下の娘(3歳)がくじを引きました

当選者
ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?☆ブルーミントさん


当選された方おめでとうございま~す。
はずれた方、誠に申し訳ございませんでした。
このUP募集でまたたくさんのお友達も増えました。
これからもKよっちと仲良くしてくださいね。
順次個別にお伺いしますので、待っててくださいね
[ 2006/09/24 13:38 ] 子育て | TB(0) | CM(33)
やっし、です。
ご連絡ありがとうございました。
人数が多くて大変だったでしょう。
でもいろんな方と知り合えることができて”ぶろぐの輪”が広がるので、うれしいですよね?
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2006/09/26 23:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
また機会があればお願いしますね
では
[ 2006/09/25 19:18 ] [ 編集 ]
当選してたのね(←情報受け取るの遅い・汗)
ありがとうございました。
めっちゃ嬉しいです。

今年の運を使い果たした感じ(笑

応援ぽち。
[ 2006/09/25 14:56 ] [ 編集 ]
昨日は応援にこられなくてごめんなさい(;;)
>Get Money30人...。
すごいですね!お友達いっぱいだぁv('▽'*)
では、応援&ぽちぽちしていきます☆
[ 2006/09/25 09:12 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
今回は残念だったけど、また何か有ったら応募するよ~。
応援ぽち&くり。
[ 2006/09/25 05:35 ] [ 編集 ]
お忙しいのに結果ご報告下さりありがとうございます!
残念~!でも30倍じゃ仕方ないですよね。当選者ぶちパパさんですか!!ぶちパパさん強運ですね~
本当にお疲れ様でしたm(__)m
応援&ポチポチ!
[ 2006/09/25 03:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~☆☆
すごい人数の募集でしたね~
遅くにごめんなさい☆
応援してきます!!
[ 2006/09/25 01:52 ] [ 編集 ]
無事に終わったようで良かったですね♪
それにしてもすごい応募があったんですね。。。

ネコが募集してもこんなに応募してくれなさそうだi-229
次何かアップさん募集なさるときは応募できるように頑張りま~すi-184
[ 2006/09/25 01:48 ] [ 編集 ]
アップ募集お疲れ様でした~(*´∇`*)
競争率すッごく高かったんですねぇ!!ビックリ!
残念ながら、外れちゃったけど
参加できて楽しかったです~♪
また、お邪魔しますねぇ。ポチ~ッ☆
[ 2006/09/25 01:11 ] [ 編集 ]
あら!テンプレがピンクに変わってる!(遅い?!)
アップさん募集大盛況やったんやね!
お疲れ様!
私は企画なかなかできずにいます^^;
いずれ頑張ってみようかな!ポチ☆
[ 2006/09/25 00:54 ] [ 編集 ]
おわぁ、そんなにもたくさんいらっしゃったのですね。
はずれちゃったけど楽しめました
またよろしくお願いしますね。
ではでは、応援♪
[ 2006/09/25 00:13 ] [ 編集 ]
結果は残念でしたが、お小遣い仲間が増えたのでうれしいです★
これからもよろしくおねがいしますね~

ではポチリ~~★
[ 2006/09/25 00:03 ] [ 編集 ]
おおお、高倍率でしたねっ。
土日訪問ありがとうでした。
遅くなってすいません。
娘チンが熱だしてバタバタでした。
応援だけでごめんにゃさぃ。
ぽち
[ 2006/09/24 23:37 ] [ 編集 ]
スゴイ競争率でしたね~!
そして私、期限越えの応募だったんですね。。。
うっかりゴメンナサイ。
こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくです♪

当選されたぶちっちパパさん、ブルーミントさん、おめでとう!!
[ 2006/09/24 22:36 ] [ 編集 ]
応援に飛んできました☆
あの~~う…
アップ募集って何でしょうか??
何だかよくわからなくて(-_-;)
まだまだ素人の母でごめんなさい(*_ _)人
[ 2006/09/24 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

企画、大成功でしたね♪

ゲットマネー、30倍ですか!!!!

年末の競輪グランプリより倍率たかい!?

次は参加しますね^^

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/09/24 22:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。

お久しぶりです。アップ募集お疲れ様です。
それとこちらのアップ募集参加してくれてありがとうぉ~
1週間お待ち下さい☆

応援。
[ 2006/09/24 21:44 ] [ 編集 ]
アップ募集参加ありがとうございました。
抽選の結果は残念ながらはずれてしまいました。
今後とも、宜しくお願いします。
応援!
[ 2006/09/24 20:45 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 外れて残念でしたけれど、とても楽しませてもらいました。
 これから応援したいと思います♪
[ 2006/09/24 18:40 ] [ 編集 ]
残念だったけど~ぶちパパとブルミンおめでと~!良かったね(o⌒∇⌒o)

kよっちさんも友達が増えてよかったね~。
企画成功おめでと!

またの企画楽しみにしてるぞ~応援★
[ 2006/09/24 18:28 ] [ 編集 ]
らんとしです。

すごい応募者数でしたね。
集計お疲れ様です。

高倍率の中当選者のぶちっちパパさん・ブルミンさんおめでとうございます。

応援ポチQ
[ 2006/09/24 18:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
企画、大成功ですね!

get moneyの参加者の数が多いのにびっくり^^

応援
[ 2006/09/24 18:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
今日は遅くなっちゃいました><

アップ募集企画盛況だったね♪
また次の企画に期待^^

お~えん☆
[ 2006/09/24 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/24 17:03 ] [ 編集 ]
やっぱりはずれちゃったか・・
でもお友達が増えたんで、よしとしましょう♪

ではまた~。

応援ぽち
[ 2006/09/24 16:58 ] [ 編集 ]
む、む、無念~

やっぱり、だめか~
ゴマのスリ方が足りなかった (^^)
ぶちっちパパさん・ブルミンさんおめでとうございます。

また、今度あったらがんばります。

今日も応援です。
[ 2006/09/24 16:20 ] [ 編集 ]
当たった方(ぶちっちパパさん・ブルミン)おめでとうv-315
kよっちさんお疲れ様でした!
お友達が増えて良かったね~!
いっぱいぽち
[ 2006/09/24 16:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/24 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/24 15:46 ] [ 編集 ]
まじぃ~~~~~~~~
ありがと~~~~~~~~う!!
Kよっちさん!&kよっちさんの娘さん!!!
くじ運の悪いぶちパパが当たるなんてww

きっと、これから運がつきまくるんだぁwww

本当にありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします。

感激の応援!ぶちっ!!!
[ 2006/09/24 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今回は残念でしたが、これからもよろしくお願いします。
応援★
[ 2006/09/24 14:30 ] [ 編集 ]
Get Money30人ですかv-15
やっぱりダメだったか。
くじ運良くないからなー。

これからも宜しくお願いします。

応援v-157
[ 2006/09/24 14:23 ] [ 編集 ]
はじめまして!

きくと申します。
情報量いっぱいのサイトですごいですね^^
最近、ブログを始めたばかりでまだまだなブログですが、良かったら遊びに来て下さい。
お小遣いサイトでまだ入ってないのがあったら、こちらから入らせてもらいますね。
では、また!
[ 2006/09/24 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

