子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆UPさん募集しま~す☆ 

登録したいサイトが2サイトあったんですが、お友達も結構登録されてるサイトなので誰から登録しようか~ってずっと悩んでましたが・・・
この2サイトについてはUP募集したいと思います。

UP募集サイト】

1.Get Money(まだ未登録だったの~

2.ad4u

【募集条件】

1.この企画をコイペで結構ですので宣伝してもらえる方

2.お友達になってもらえる方(相互リンク)
  既に相互リンクしてもらってる方もOKです。

【募集期間】

 9月21日(木)~9月23日(土)PM10:00迄

【結果】

 9月24日(日)に子供二人に1枚づつクジにて抽選し、発表します


1人につき2サイト募集してもらってもOKですが、どちらか1サイトとなります

以上よろしくお願いします


前回は相互ダウンを募集して、ASPの中には相互ダウンをきらうサイトもあるって事知らず相互ダウン募集しちゃって・・・
まだ、審査通らないのもあります
今回は、無事成功すればいいな~て思ってます。

ちょっと誰かおしえてもらえませんか~
テンプレのサイドをもう少し狭くして真ん中をもう少し広くしたいんですが、どうしたらいいかわかりません
どこを修正したらいいかわかる方、是非おしえてくださ~い

 この記事がよかったらポチっと3回押してね!して喜ぶよ!
20060806141549.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2006/09/21 08:23 ] UPさん募集 | TB(1) | CM(59)
 こんにちわ~、昨日のハードスケジュールでヘトヘトのヒゲちゃびんです。
 アップ募集企画ですけれど参加させてもらえないでしょうか。もちろんGetMoneyでお願いします。
 それにしても凄いコメントの数ですね。私はたぶんアップ企画は時間的に無理だと思いますね。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/15 10:49 ] [ 編集 ]
初めまして。
ETTAさんの記事からよらせていただきました。
1.Get Money
2.ad4u
両方に立候補させていただきます。
こちらからリンクさせていただきましたので、ご確認下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2006/09/23 16:58 ] [ 編集 ]
ゲットマネーに募集します。これからちょくちょく拝見させていただきます。お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう。
[ 2006/09/23 09:39 ] [ 編集 ]
ランキングで近くにおられたので、伺いました。

なんか充実したブログですね。

ぼくなんか駆け出しですわ。。。

記事の内容にさえ困ってます。

またいろいろ参考にさせてください。

よろしければ相互リンクお願いできますか?

OKならコメントお願いします。

よろしく。ポチポチポチ!


[ 2006/09/23 02:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/23 02:24 ] [ 編集 ]
サーフ中に記事をみかけたのでよらせていただきました
アップ募集参加させてください
Getmoney参加希望です
記事&リンクこれからします
ではよろしくお願いいたします
[ 2006/09/23 01:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
“おこづかい RAM JAM”のETTAといいます。
ばはままさんのところから来ました。
アップさん募集、参加させて下さい。
Get Moneyをお願いします。
これからリンク&記事アップしますね。
よろしくお願いします。
[ 2006/09/23 01:00 ] [ 編集 ]
まだいいかしら??
ぜひアップ募集参加させて~~~w
GetMoneyでお願いしま~~す♪
企画頑張ってねっ!!
応援ぽちっ☆
[ 2006/09/23 00:55 ] [ 編集 ]
FLIPと申します。
RONさんの所から来ました。

Get Money参加させて下さい。
記事はこれから書かせてもらいます。
お願いします。
[ 2006/09/22 22:28 ] [ 編集 ]
記事アップしたんで確認よろしくね~♪
[ 2006/09/22 21:42 ] [ 編集 ]
アップ募集参加させて下さい(^-^)
1番のゲットマネーでお願いします♪
リンク追加OKです^^
記事はさっそくアップしま~す!
応援ポチ☆
[ 2006/09/22 21:33 ] [ 編集 ]
らんとしです。

アップ募集参加します。
両方でお願いね。
記事は明日書きます。

相互リンクあれれ?
でもなんで勝手なリンク集にはKよっちさんの名前はあるのに??
リンクしましたよ!

ヨロシクお願いします。

応援ポチQ
[ 2006/09/22 21:20 ] [ 編集 ]
はじめまして。
けんすたさんのとこからお邪魔しました。
両方参加させてください。
記事はこれからします。
応援★
[ 2006/09/22 18:18 ] [ 編集 ]
記事アップしたよ~!
宜しくね~!
でもすごい参加者だね~。
倍率高そう・・・
応援ぽち
[ 2006/09/22 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/22 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/22 15:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/22 14:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/22 14:31 ] [ 編集 ]
のぞみさんのとこから来ましたv-34
get money!に応募させてください。
後で記事書きます。

今後ともよろしくですv-410
[ 2006/09/22 14:31 ] [ 編集 ]
表作ったのですね見やすくていいネ!
アップさん募集の記事
かきましたのでお知らせです
ポチット応援
[ 2006/09/22 13:26 ] [ 編集 ]
 はじめまして、ヒゲちゃびんと申します。
 けんすたさんのブログからやってきました。

 アップ企画参加させてください。
 GetMoneyでお願いします。
 これから、記事と相互リンクを貼ります。
 
 これからも応援していきますね。
[ 2006/09/22 12:52 ] [ 編集 ]
テンプレのサイズ変更うまくいきましたか~?
やり始めると中断できなかったりして、大変だよね~
アップ募集企画も頑張ってくださいね~
今日も同盟ぽちです☆
[ 2006/09/22 11:00 ] [ 編集 ]
はじめまして、かんなと申します。
ペペさんのところから遊びにきました♪
Getmoney!で参加させて下さい!
記事は今から書きますね☆
リンクも急いで貼っておきまーす♪
よろしくお願いします。
[ 2006/09/22 10:32 ] [ 編集 ]
おはよう♪

遅くなりましたが、バトン記事にしました。
良かったら覗きに来てね^^

お~えん!!
[ 2006/09/22 09:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/22 09:07 ] [ 編集 ]
記事&リンク完了しましたので
お時間があるときにでも確認してみてくださいね。
よろしくお願いします。
応援ぽち
[ 2006/09/22 08:01 ] [ 編集 ]
相変わらずなかなか伺えなくてごめんなさい!
UPさん募集ですか~、楽しそうですね♪
応募したい所だけど応援ポチにもなかなか来れない状況なので諦めます~。
頑張ってくださいね!応援ぽち☆
[ 2006/09/22 02:45 ] [ 編集 ]
コメントをみて、さっそく遊びにきちゃいましたぁ~♪
ぜひ、アップ募集に参加させてください!
記事も完了しています♪
『ad4u 』でよろしくお願いします(゚∇^*)/

また、遊びにきますねぇ。ポチ~ッ★
[ 2006/09/22 02:26 ] [ 編集 ]
参加させて下さいm(__)m1のGetMoneyでお願いします!
記事は明日書きます~遅くて御免なさい。
おススメサイトの表すごいですね!!とっても見やすくて良いですね~
応援&ポチポチ!
[ 2006/09/22 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
おっ、アップ募集ですね。
是非参加させてください。
GetMoney と ad4u 両方お願いします。
これからリンクと記事書きますね。
では、急ぎまぁす♪ 応援♪ 
[ 2006/09/22 00:39 ] [ 編集 ]
コメント2つになってしまいました。
すいませんっっ

[ 2006/09/22 00:29 ] [ 編集 ]
アップ募集企画に参加いただきますね☆
Get Money!のみ希望します!!

これからも仲良くしてくださいね☆

ポチッ×3★
[ 2006/09/22 00:17 ] [ 編集 ]
アップ募集参加させてくださいね!!
リンク&記事UP済です☆

どうぞこれからもよろしくお願いします★

★ポチッ×3★
[ 2006/09/22 00:12 ] [ 編集 ]
nikonyanと申します。
のぞみさんとこで見てお邪魔しました。
はじめましてでずうずうしいですが両方とも
応募させてください!
記事&リンクはこれから書かせていただきます|`・ω・)ノ

テンプレはoldtigarさんのアドバイスで解決
できたっぽいですよね?よかった(* ^ー゚)
記事にしたらまた報告に伺いますです。
応援ぽち
[ 2006/09/22 00:02 ] [ 編集 ]
あちこちで、企画があってますね~
Kよっちさんの企画に参加しないわけにはいきません!

GET MONEYでお願いします(o*。_。)oペコッ
Ad4uは未登録です(´;ェ;`)ウゥ・・・

Kよっちの娘さん、ぶちパパを引き当ててね~(^ー^* )フフ♪

応援は・・・日替り前にいれましたw
[ 2006/09/22 00:02 ] [ 編集 ]
記事アップ完了です!よろしくね!またね(o⌒∇⌒o)
[ 2006/09/21 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/21 22:14 ] [ 編集 ]
GET MONEYのアップに応募させて下さい<(_ _)>

記事は明日アップさせていただきます!!
当たりますよ~~~~~に!!

応援入れてきます!!
[ 2006/09/21 21:58 ] [ 編集 ]
もちろん参加させてくださいーーー!!
両方で♪
ずうずうしい?w
だってひとつにきめれなーいw

このテンプレおっきいですねえ
解像度いくつのに対応なんだろ、、
ゆにのノート画面じゃお気に入り消しても右が切れる^_^;
テンプレのサイズってどうやってかえるんだろうね、、、
ゆにもなにか勉強してみよ
[ 2006/09/21 21:48 ] [ 編集 ]
今、紹介記事アップしました。

宜しくお願いいたします。

トップの一覧表、すごいですね。
めっちゃ わかりやすいです。

作成お疲れ様でした。

またまた悪魔の誘い(失礼、天使のささやき)
が呼んでいる。

応援していきます。

ポ・・  ん・・・?

今、気がつきました。
換金一覧の中、ゴールドラッシュ 40円??
これなんだろう??

とりあえず ぽちっ!

[ 2006/09/21 21:36 ] [ 編集 ]
今日も応援に来ました☆
でも今日は時間がないので本当に応援だけです。(>_<。)(しかもコピペ・汗)
ごめんなさい!また明日も来ます('';)
応援☆
[ 2006/09/21 21:30 ] [ 編集 ]
色んな所でお名前は拝見してましたが、
始めて訪問させていただきましたっ
私もGet Moneyで参加させて下さい。
記事とリンクは済んでますので、時間がある時にでも確認お願いします。
応援もポチッv
[ 2006/09/21 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/21 19:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/21 18:54 ] [ 編集 ]
kよっちさん、こんばんは!
アップさん募集参加させていただきます!
2.ad4uでお願いしま~す!
明日記事にしますね~!
宜しくお願いします!
応援ぽち
[ 2006/09/21 17:48 ] [ 編集 ]
いろんなASPサイトがあるんですね。
ちゃんと確認しないとダメですね。
勉強になりました。

応援ポチ3
[ 2006/09/21 17:18 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ブルーミントさんのところからやってきました。
ネットで稼ぐぞ!のばはままといいます。
よくあちこちでコメント見かけてはいたんですが、
初訪問です!

アップ募集、参加させてください!
希望はGetMoney!です。
リンク頂いて帰ります。
記事は今から書きますので、ご確認くださいね。

応援ぽち
[ 2006/09/21 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/21 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!
日にちがもう少し違ったら私も参加できたんですが(><
ごめんなさいです(涙
テンプレの幅。。。えっと微力ながら調べてみますね!
って私と同じ FC2ブログのテンプレート工房さんですね!!
今から調べてみます!



わかりました!

テンプレートの設定>[standard_pink] を選んで編集
>下のスタイルシートの編集の中のサイトの幅の
width: 54em; の54の数値を増やせば広がります!
ちなみに両サイドの箱はレフトカラム(左側メニュー)の幅 */
とライトカラム(左側メニュー)の幅 */の数値を
触れば変更できますよ!!
お気に入りにサイズになるといいですね♪

それでは応援ぽちり!
[ 2006/09/21 17:06 ] [ 編集 ]
参加させて下さい。
両方でお願いします(←欲張りですね・汗)
記事はUP済みです。
応援ぽち。
[ 2006/09/21 16:56 ] [ 編集 ]
Get Moneyでお願いします!
今日の記事のネタはKよっちさんだ!
ネタをありがと!
夜につくるね!
[ 2006/09/21 16:27 ] [ 編集 ]
バトン、記事にやっとしたよぉ~
遅くなってごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

トラバも前記事にしたよv-10

じゃまたねぇ~v-20
[ 2006/09/21 16:11 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は、用事がイッパイで・・・
応援だけでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
またユックリお邪魔しましゅv-301

バトンちょっと待ってねぇ~(汗)
今日中には・・・・

ぽちぽちっとv-351
[ 2006/09/21 13:42 ] [ 編集 ]
アップ募集ですねぜひ参加させてください
一応両方がいいです。
テンプレカスタマイズなら
FC2ブログの管理画面の
サポート掲示板で教えてくれると思います
一応ここ↓
http://blog.fc2.com/forum/
ポチット応援
[ 2006/09/21 13:29 ] [ 編集 ]
わ~
このアップ募集、激しく参加します~。

もちろん両方どちらでも、両方とも「リキ」いれて
やっているところですので・・・・、

記事は、今日帰ったら書きます。

参加!、参加!、参加!、参加!、参加!

ぜひともよろしく~。

応援~ 全ぽちっ!

テンプレの件も、調べてみます。
[ 2006/09/21 12:16 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
久しぶりにお邪魔したら、テンプレが変わっててビックリ。
優しい感じですね☆

HTMLって複雑ですよね。
私も全然分からなくて、お役に立てそうにありません><
一応、トップにテンプレを作成してますが、見よう見まねで、コマコマと数字を変えながらようやく作成した苦心作なんです・・・。
[ 2006/09/21 12:07 ] [ 編集 ]
お!アップ募集だね!もちろん参加!
今日の夜の記事にするね!!
テンプレさわったら変えられるの??
それだったら私も真ん中を大きくしたい!!
誰かに聞いてわかったら教えて・・いいかな・・?
応援★
[ 2006/09/21 11:58 ] [ 編集 ]
ハィハーィ 参加しちゃぅよお
ad4uってなんかイマイチよくわかんなぃからゲトマネで…
ソォソォ kよっちサンの質問私もずばり知りたいコトでした…ww
プレスブログ申請中が長ィヨォ
しかも、私の記事の写真が全部メチャクチャに入れ替わっちゃってるv-40
なんでだろう… 直しても治らないし…
これじゃ審査通らないのかな…???
どーしよ
ぽち
[ 2006/09/21 11:44 ] [ 編集 ]
おはよー!!

アップ募集なんだぁ^^
ASPは禁止サイトもあるみたいだよね><
気をつけないと!!

今日は朝からバタバタしちゃってるの。
仕事優先だから・・・
またゆっくり来ますね♪

応援☆
[ 2006/09/21 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktech0445.blog39.fc2.com/tb.php/138-21f3d1b0

Kよっちさんの【子育てとお小遣い稼ぎ】で、アップ募集中です!詳細は&quot;続きを読む&quot;以降をご覧下さい。
プロフィール

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

