子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンうけとりました! 

お友達のへたれ主婦のお小遣いがほし~い☆NNOさんからバトンがまわってきました。
バトンって初めてうけとります。

早速答えたいと思います。
1.あなたが最近よく食べるものは??
フライドポテト(子供が大好きなので一緒におやつに食べてます)

2.あなたが最近よく飲むものは??
コーラ!炭酸が大好きです。

3.あなたが最近よく見る雑誌は??
PC初めてから雑誌も見なくなりました~

4.あなたがよく見るTVは?
あまり見る時間はないのですが・・・「サプリ」や「レガッタ」見てます。上の子供がなんです。誰かわかりますか?カ○○シです。

5.あなたが最近うれしかったことは??
う~ん。下の娘のオムツがとれ(ウンチ)も言うようになった事!

6.あなたが最近悲しかったことは??
やっぱり、お隣さんが出て行った事かな!

7.あなたの最近の口癖は??
「早くして」「部屋かだつけて!」かな?

8.あなたの最近のストレス解消法は??
友達と井戸端会議!?

9.あなたの最近のおすすめスポットは??
う・・・・どこだろう?
毎週火曜日特売スーパー
道の駅マーガレットステーション(ドライフラワーや自然の物がたくさんあります)

10.あなたが知りたい5人にバトンを回してね!!
誰かこのバトン受け取ってもらえますか~?
個別にコメントにて指名させてもらいます
イヤだったらいいよ~


最近FC2重たくないですか?私だけかな?
特に夜訪問しようとしたらなかなか画面が変わらなくて・・・
昨日コメントに伺えなかった方すみませんでした~

この記事がよかったらポチっと3回押してね!して喜ぶよ!
20060806141549.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2006/09/20 09:35 ] 私ごと | TB(1) | CM(22)
早速バトン記事書いて下さり感謝です~!!
ポテトに炭酸v-218ですよね!
娘さんかめ○○くんがお好きなのですね~、今時の女の子ですね。口癖コレ私もよく言います…
FC2やっぱり重いですか?!今まで大丈夫だったのに何ででしょうね?
応援&ポチポチ!
[ 2006/09/21 04:29 ] [ 編集 ]
コーラ美味しいですよね♪
でも、カロリーが気になってしまう・・・

また、遊びにきます。ポチ~ッ★
[ 2006/09/21 02:30 ] [ 編集 ]
やっぱり夜FC2重いですよねー
自分だけじゃなかったんだ…
コーラ私も大好きですよー
くせになっちゃってます。
応援ぽち
[ 2006/09/21 01:18 ] [ 編集 ]
あ~、よかった! 一安心。。
FC2が重いって思われてる方、いらっしゃって♪
自分のネットの繋がりが悪いのかと心配でした。。
確かに重いです。。こんな夜中なのに。。。
って、夜中のほうが重くなりやすいのが普通?
んじゃ、また来ますね。応援♪
[ 2006/09/21 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
明日、早いので応援だけですみませんっm(__)m
またゆっくり来ますね~♪
ぽちっ☆
[ 2006/09/21 01:17 ] [ 編集 ]
ポテトに炭酸大好き♪

私はブログ村が重たいですぅ(T_T)

ポチッと応援&広告クリック(*^^)v
[ 2006/09/21 00:32 ] [ 編集 ]
テンプレ変わってるぅv-10
ドラマはマイボスだけ見てました^^

FC2も小錦も重いですねぇ。
みんなで重ければ怖くない(?)

ぽちぃ
[ 2006/09/21 00:08 ] [ 編集 ]
忘れとった・・・
ぶちパパも当選したんだ・・・
ま・・回さないと・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お休みの間も訪問してくださりありがとうございました。
感謝しております。本当にありがたかったです。

PCも復活して、ぶちパパも復活宣言です!!

またよろしくです~
応援ぶちっ!!
[ 2006/09/21 00:08 ] [ 編集 ]
バトンだ~!私も炭酸大好き!
私の場合PCが古いからかFC2は
文字化けしちゃうの・・・
今もそうなので急ぎ足で応援です。
ごめんなさい。
応援ぽち
[ 2006/09/20 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

今日もFC2重いです(泣)

無料だから・・・仕方ない??っか。

しかし・・・重い(怒)

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/09/20 23:24 ] [ 編集 ]
おわっバトンダッ!!
Kよっちさんのところにいったのですね(^^

井戸端会議!!いいですね(^^
会話は人と人を結ぶ架け橋ですね(笑)

応援入れてきます!!
[ 2006/09/20 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
FC2最近重いですよね(><
私も同じ状態なのです。。。
しかもコメントがたま~に
管理画面では反映されてるのに
ブログにはでてないとか(><
それでコメ返すの遅れたりすることも(涙
ちゃんとして欲しいですよね(><

それでは応援!
[ 2006/09/20 21:43 ] [ 編集 ]
テンプレが変わったんですね♪カワイー(´▽`*)
やっぱりピンクを見ると落ち着きますゎ(笑)
バトンて流行ってるのかなー面白いですね.;*☆
応援ポチポチっと♪
[ 2006/09/20 20:46 ] [ 編集 ]
駆け足訪問でごめんね。
応援ぽち。
[ 2006/09/20 17:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~^-^

ありがとうでした!★おさる★も気になるものがあったら即します(笑

いつものどん!
[ 2006/09/20 16:26 ] [ 編集 ]
コーラにポテト。私も大好き。
でも、お腹まわりの肉が…
ぽちです☆
[ 2006/09/20 16:13 ] [ 編集 ]
Kよっちさんの日常が見れて楽しいわ!(o⌒∇⌒o)
FC2すごく思い!!コメントが何回もエラーになるよね!
夜だけでしょ?エラーが何回も続くと嫌になるよね(-_-)
応援★
[ 2006/09/20 14:59 ] [ 編集 ]
コーラ好きなんですね
自分はボトルキャップついてると買いまくります
集めるの好きです
ポチット応援
[ 2006/09/20 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/20 13:19 ] [ 編集 ]
お昼休みを利用して応援に来ました☆
FC2、やっぱり重いですか??
私はこのごろお昼にしかきてないのでわからないのですが、今日も何人かの方が重いと書かれてました(汗)
午後講義の前に駆け足ですが、今日も応援&ぽちぽち♪していきますv
[ 2006/09/20 12:46 ] [ 編集 ]
はじめまして こんにちは。

(+`・ω・´)⊃[とれにあ] といいます
ランキングから飛んできました

ほんと私も重いと思います
しかも今朝、アクセスカウンターが表示されなくって焦ってました


それではっ
応援ポチッとしていきます。
[ 2006/09/20 11:37 ] [ 編集 ]
おっけぇ~v-238
確かに受け取りましたv-355
記事は、明日になると思うけど・・・v-292

『早くして』・・・(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 言う言うv-363(爆)

私は何やろ???
考えてみまーすv-356
ポチポチっとv-351
[ 2006/09/20 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktech0445.blog39.fc2.com/tb.php/136-dbce427c

バトンもらっちゃいました今日は、子育てとお小遣い稼ぎの Kよっちさんからバトンをもらいました!!1.あなたが最近よく食べるものは?? シュークリーム(朝食に食べるくらい好きなのぉ~ )2.あなた
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

