子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達の還元企画です 

お友達のネットで副収入!初心者がアフィリエイトでお小遣い稼ぎおさるさんがすご~い還元企画されてます。
以下コピペ


【★おさる★的 げん玉大感謝還元企画♪】

【何をするの?】
 9/16(土)~9/22(金)の1週間で、誰のブログからの訪問者が一番多いかを競っていただきます。

【ルールは?】
 不正をしなければOKです。リンクを貼っていただいても何をしていただいてもokです。

【参加条件は?】
 みなさんのブログにてちょこっと宣伝してください♪

【気になる賞金は?】
 週間逆アクセス1位の方に賞金1000円を差し上げます。(メルマネで)

★参加希望者はコメント欄にウッキーとご記入下さい(笑)
ぜひぜひ、みなさんの力で盛り上げていただければ嬉しいです♪


明日は子供の運動会があります。どこもそうかな?ちょっとが心配なんですが・・・年に一度気合入れてお弁当つくりです。今年は、運動場の土が入れ替えされ、きれいな運動場なので楽しみです。
そんな事で明日はコメント返しぐらいしかできないかも・・・
バテテしまってコメント返しもできなかったらごめんなさ~い。

 
テンプレかえてみました・・・なんか重い感じなんですがどうですか?
う~ん。いいテンプレないかな~

この記事がよかったらポチっと3回押してね!して喜ぶよ!
20060806141549.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2006/09/15 16:50 ] お小遣いかせぎ | TB(0) | CM(50)
子供が寝てる間に訪問です。
今日はゆっくり寝てそうなので、
応援と広告をぽち。
[ 2006/09/18 08:41 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
運動会はどうでしたか??
なんか微妙な天気でしたよね(><
連休中は中々時間が取れずに
応援&更新が出来なくて。。。(涙
それからテンプレート、あれはほとんど
あのままですよ(^^
でも変更もかなり簡単で
判りやすい説明つきなのでオススメですよ!
それでは応援&色々ぽちり!
[ 2006/09/18 05:06 ] [ 編集 ]
運動会、無事終わったんですね。
台風きてるけど、Kよっちさんとこ、大丈夫かな。。
早く過ぎ去ってくれるといいね。

アクセスアッププロジェクト、ログインできなかったりしますね。
サーフ自体は快適な気もしますが。。。
ではでは、応援♪
[ 2006/09/18 01:39 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
深夜迂回中です!
運動会お疲れ様!雨の中でしたら大変でしたね~^^;
またゆっくり来ますね
応援ぽちっ☆

[ 2006/09/18 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/18 00:38 ] [ 編集 ]
復活しましたー♪
また更新再開しますのでよろしくですw

テンプレむつかしいよねー
変えるたびにSEO対策項目とか書き換えなくちゃだし、、、(いや、metaタグぐらいしかいじってないけど)

取り急ぎ応援ぽちw
[ 2006/09/17 23:21 ] [ 編集 ]
よっちさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

台風のせいで野球の大会が中止になっちゃった(T-T)

今ね、僕の住んでる所がやばいです(汗)

雨と風が台風みたいです!

・・・台風じゃい(*´∀`*)エヘ


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/09/17 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/17 22:18 ] [ 編集 ]
Kよっちさんテンプレかえたんですねー
私もかえたばっかり。
運動会どうだったかな??
応援ぽち
[ 2006/09/17 18:08 ] [ 編集 ]
楽しかったかな?お弁当おいしかった(o⌒∇⌒o)
またの更新まってま~す!ぽち!
[ 2006/09/17 16:14 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^-^
あっ・・・ぶちパパさん。忘れてるんだって・・・><
ショック・・・

Kよっちさん、いじめておいてねw

ではいつものドン!
[ 2006/09/17 14:47 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
少し前から雨降ってきました
台風の影響ですね。
各地で被害出なければ・・・と思います♪

応援☆
[ 2006/09/17 13:31 ] [ 編集 ]
運動会はどうでしたか~?

コメントにあった質問の追加サイトの方法です。
メインメニューでサイト名を入れた所の下に
「Add new site」というリンクがあります。
そこに追加したいサイト名とアドレスとカテゴリ等を入力して
ちゃんと表示されるかチェックをすれば出来ますよ~。
これで解決出来たかな?

アクセスアッププロジェクト、いつも重くて何度もログイン
するからパスワード覚えてしまいました(爆)

では、また遊びに来ますね。応援ぽち!



[ 2006/09/17 12:34 ] [ 編集 ]
今日は、これからお出かけなので、応援だけですいません。
キッチンのショールームをハシゴして見に行くのです。
応援ぽち。
[ 2006/09/17 07:15 ] [ 編集 ]
テンプレ変えたのね♪
一瞬間違えたかと思った~
かわいいです。
ブログって顔を知らないからテンプレでイメージしたりしますよね。
運動会どうでしたか~?
お弁当メニューは何にしたのかな?
ぽち☆
[ 2006/09/17 03:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/17 01:40 ] [ 編集 ]
テンプレいい感じです~

運動会どうでした?
お天気大丈夫だったかな・・
私も近々初めての運動会があるので
お弁当何を作ったのか興味深々で~す。

ポチ☆~あれも・・
[ 2006/09/17 01:15 ] [ 編集 ]
こんな時間になりましたが、応援していきます!
明日(今日?)ちょっと早いので、今回は応援だけです(汗)
また明日も来ますvv
[ 2006/09/17 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お出かけしててたった今帰りました(><
時間がないのでぽちだけしていきます!
それではぽち!

コピペで本当にごめんなさい(><
[ 2006/09/16 23:40 ] [ 編集 ]
ここの記事を 見てみたら
おさるさんの 紹介を 
忘れていたと 驚いて
「やばい」と嘆く ぶちパパです

↑は標語調で読んでね^^;

応援ぶちっ!
[ 2006/09/16 23:31 ] [ 編集 ]
よっちさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

綺麗な運動場での運動会!

どうでしたか~?

何でも新しいのはいいものですよね♪

僕の子供の頃というと・・・

石ころだらけで、裸足で走ると傷がありまくりでしたよv-403


お つ か れ さ ま で し た。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/09/16 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ポチっと応援に来ました~!

嬉しいコメントありがとうございました(。´Д⊂)
マイペースに頑張っていくので
これからも是非仲良くしてください♪
ポチ!
[ 2006/09/16 22:06 ] [ 編集 ]
テンプレかわいいね!変えたんだ~(^O^)
私ももっとお小遣いブログらしくしたいんだけどね・・
ちょっと考えてみようっと・・
応援★
[ 2006/09/16 21:57 ] [ 編集 ]
運動会、どうでしたか?
お天気大丈夫だったかな?

応援ポチ3
[ 2006/09/16 20:02 ] [ 編集 ]
千葉は良い天気で「いい運動会日和」って思っていたけど、そちらは雨でしたかぁ
けど、無事に終わって洗濯物のやま…
母は大変です…
忙しいなか訪問ありがとうござぃました。
私も時間があんまりなぃので…
また、時間できたら来ますねっ。
明日になるかと思うけど ><
ぽち
[ 2006/09/16 19:06 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
テンプレ、あってますよ!
なんか心機一転って感じでgoodです^^
ではいつものしていきます
[ 2006/09/16 18:41 ] [ 編集 ]
kよっちさんご訪問ありがとうございました。
運動会は無事に終わりましたか?

大阪は雨が降らなかったんですけど
そちらはどうでしたか?

相互リンクの件ありがとうございます。
早速貼らせていただきます
これからもよろしくお願いしますm(__)m

応援ポチ!!
[ 2006/09/16 17:17 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
あららっ。
テンプレ変更なんですね。
ピンクはカワイイから好きです^^

今日は時間ないからこのヘンで♪
またゆっくり来ますね。

応援☆
[ 2006/09/16 16:33 ] [ 編集 ]
テンプレかわってますね
Kよっちさん=ひまわりって言うイメージがあったので
一瞬間違えたかな?って思ってしまいました。
自分も今日この記事かいてます(汗)

ポチット応援
[ 2006/09/16 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

運動会楽しみですね
うちの子は
病気でぼろぼろ(^_^;)
外で遊ぶことすら
出来ない状態です・・・・。
運動会はもう少し先なので
それまでに
元気になってもらいたいですよ

また 遊びに来て下さい
では 応援のぽちっとな!
[ 2006/09/16 13:30 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は今からお出かけですぅ~
テンプレめちゃかわぃぃよぉ~v-238
重たくないでしゅv-22
Kよっちたん、こないだ替えたとこだったんじゃなかったっけ???(笑)

ポチポチ
[ 2006/09/16 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
今頃、お子ちゃまは運動会楽しんでる頃かな?
お弁当作りもお疲れさまです~!

自己アフィリできたなんて知らなかったです!
まだ挑戦した事ないんだけどね~^^
応援ぽちっ☆
[ 2006/09/16 10:32 ] [ 編集 ]
ランキングからきました。
かわいいブログですね!

もうそろそろ起きてお弁当作りですかね?

がんばってください!

応援ポチッ♪

あっ勝手ですがリンク貼らせていただきました。
ちょくちょくよらせてもらいます。
[ 2006/09/16 05:19 ] [ 編集 ]
夜中の巡回中です。
流石にもう遅いので、応援だけですいません。
ぽちっと。
[ 2006/09/16 02:17 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
遊びにきてみました。

テンプレ変えられたんですね。 とっても軽くて見やすいですよ。
ウチもそろそろ・・・かな。。

運動会晴れると良いですね。
ではでは、応援♪
[ 2006/09/16 01:39 ] [ 編集 ]
よっちさんはじめまして。
ランキングサイトから飛んできました。
saorimamaといいますm(__)m
ピンク系の可愛いサイトですね\(~o~)/
明日は運動会ですか?
雨なんとかもっちこたえてくれるといいですね(><)

できましたら相互リンクお願いしたいのですが。。。
またお時間ある時にでも
当サイトを覗きに来てみてくださいね。
応援して帰りますm(__)m

[ 2006/09/16 01:27 ] [ 編集 ]
はじめまして~
僕もアフィリエイとで月収100万って目標を掲げブログを始めたのでリンクさせて頂きました 
よろしければこちらのブログもリンク追加して頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします
[ 2006/09/16 00:59 ] [ 編集 ]
お、ひまわりの季節も終わりましたか。
ピンクかわぃぃわ~
ってゆーか、この時間はFC2が重いですよぉv-31
運動会♪ お弁当も気合はぃりますね。
お天気も悪くならなぃと良いですよねー。
だいぶ涼しいかもしれなぃけど。
kよっちサンもなにか出場するのかしら??
もう、なぃって??
頑張ってきてくださぃねー。
あぁ、けど子供の運動会なんて私にはまだ想像できなぃ…

ぽち
[ 2006/09/15 23:18 ] [ 編集 ]
お弁当作りすごそう・・・。
でもなんか楽しそう~☆
私も子供できたらそうなるのかな?

頑張って~☆

ポチッと応援(*^^)v
[ 2006/09/15 22:42 ] [ 編集 ]
わぁ!テンプレが可愛くなりましたねvvv
いいなぁピンクvvすっごく可愛いですv('▽'*)

それと、昨日は応援に伺えなくてごめんなさい(>_<。)
かわりといっては何ですが今日は(不正にならない程度に)沢山応援していきます!
[ 2006/09/15 22:23 ] [ 編集 ]
本当に、だいぶ変わりましたね(^^
見やすくて「イイ」と思います(^^
捨てアドの方は、2つで回してますね(^^
運動会の季節ですね~~~
懐かしいなぁ~~。

応援!
[ 2006/09/15 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/15 21:58 ] [ 編集 ]
よっちさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

うわぉ~v-405

テンプレ変えたんですね!

一瞬、間違えたかと思いましたよ^^

すご~く良い感じです!

僕もそろそろ真剣にテンプレ変えようと思っています。

思考錯誤中


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/09/15 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~~^0^
テンプレが変わってるーー!
前は、元気いっぱい♪という感じでしたが
今回は優しい色になりましたね♪
いい感じですo(*^▽^*)o
ポチ!
[ 2006/09/15 21:26 ] [ 編集 ]
テンプレすっきりしていて、
でもやわらかい感じでとってもいいよv-353
うちも明日運動会。お天気どうなるだろうね・・・
いろいろぽち
[ 2006/09/15 20:02 ] [ 編集 ]
テンプレ、変えたんやね~♪シンプルでいい感じだね。
アフィリエイトやるなら、シンプルなブログの方が
いいもんね!

でも、ついつい私はかわいいテンプレに
こだわってしまうv-388

明日は運動会か~。早起きしてお弁当大変だねv-292
ウチも来年からは、がんばらないと!!
では、応援&いつものぽちぽちっ★
[ 2006/09/15 19:07 ] [ 編集 ]
倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
[ 2006/09/15 19:04 ] [ 編集 ]
友達の子供の明日は運動会だって。明日は多いのかもね!
ぽちぽちありがと~Aコネクト自分でぽちぽちしても反映されてたよ(^_^)V
では明日は頑張ってお弁当作ってね~応援★
[ 2006/09/15 17:47 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^-^
記事にしていただき感謝です!
ノリで始めた企画なので楽しんでもらえれば嬉しいです

ではいつものドン!
[ 2006/09/15 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/15 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

