子育てとお小遣い稼ぎ

0円でできる小遣い稼ぎを紹介。アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、などに挑戦中! 0円から出発!さてどこまで稼ぐ事ができるかな?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任天堂DS11月発売ソフト 

任天堂DSソフトこころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDSが11月30日発売されます

こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDSとは?さてどんなソフトかしら?

ニンテンドーDSでは初となる、タッチペンでの毛筆感を表現でき、タッチペンを素早くスライドさせることで線がかすれ、ゆっくりとスライドさせることで線が太く力強く描けます。
もちろん筆ならではの「止め」「ハネ具合」も完全に再現されています。

相田みつを作品(50点を超える作品を収録)を日めくり感覚で書き写していくことで日々の書写を重ねることで、さまざまな名言、名書を入手することが出来ます。

自分の好きな言葉を自由に書き、自分ならではの「こころの詩集」を作ることも出来ます。

書き上げた書に自分で作成したオリジナルのハンコやサインを作成できます。

最近、任天堂DSのソフトはゲームだけでなく、日常生活に役にたつ「料理のメニュー」や「脳を鍛える」などなど・・・子供だけじゃありませんよね~。私・・・毛筆は全然だめなんですよね~へたっぴ上手な人がうらやましいって思ってます。ご祝儀とかに筆ペンで書く時なんかホント困りますよ。
相田みつをの作品知ってますか?なぜか、作品がひとつ家にあります。
独特の詩と筆づかいだと思います。知ってます?
こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDSソフトを使えば詩人になれるかしら≧(´▽`)≦アハハハ
3,800円だそうです。発売されたら見てみよっと!

blomotion-1YZ92FzK28.png


今日の記事は下にあります。そちらもよろしくね
[ 2006/09/04 17:26 ] 記事 | TB(1) | CM(3)
ぶちパパもとうとうプチ企画をはじめました~

参加者無かったら辛いです・・・
ぜひ参加してください。

お待ちしております~
[ 2006/09/05 09:31 ] [ 編集 ]
朝の訪問を大急ぎでしてます^^
今日は夜まで仕事なの~(涙)
ポチだけでごめんなさい(>_<)
[ 2006/09/05 06:57 ] [ 編集 ]
任天堂DSは、いろいろ魅力的なソフトが出てますねぇ。
私は、今CMしてる、お料理ソフトが気になって、気になって。。。。
結婚6年目の主婦としては、今更料理をゲームソフトに頼るようではいけないですけどね。
応援&クリックです。
[ 2006/09/04 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktech0445.blog39.fc2.com/tb.php/116-1f35ac4b

・アルキメDS【DS】(任天堂DSソフト)を格安ゲット・7/4 クラブニンテンドーでDSソフトプレゼント・ニンテンドーDSソフト 『どこでもラクラク!DS家計簿』? (購入報告編)・任天堂DSソフト 2007年7月5日発売・どうして 任天堂「DS」に女性ソフト充実・Wiiの最新売
[2007/08/04 21:53] ソフトの1日
プロフィール

Kよっち

Author:Kよっち
訪問ありがとうございます.
10歳と4歳の女の子をもつ主婦です。
子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦中!
コメント入れてくれた方には
100%訪問します。

お気に入りに追加

換金報告

☆。.・~・.換金実績.・~・.。☆
18年合計合計
65,360円

1月合計
17,964円

2月合計
16,297円

3月合計
5,959円

4月合計
25,297円

5月合計
10,270円

☆。.・~~・.。★。.・~~・.。☆

広告だよん。見て行ってね★



副業で【あっと】言う間に無借金!
お財布が~!通帳が~!大暴れ~♪
自宅から収入を得る秘訣はコチラ
自由な時間に自宅から収入を得る秘訣はコチラから。 実際の収入も公開して、成功の方法を教えます。
凄すぎ!ダイエット
食べながら痩せられストレスなし
子育てママ・会社員・自営でもOK
自宅から収入を得る秘訣教えます。
実際の収入も公開中、成功の方法はコチラ。完全フォローで確実ダイエット

コンテンツマッチ広告の
ブレイナー
bureina.gif



フルーツショッピング「ベストセレクション」

受信するだけ

★わくわくメール
WAK2MAIL

アクセスアップ

★オレンジトラフィック
bannerm2.jpg

RR-SURF詳細

Bomber-EX
MAGICAL SURF
BeGood.jp
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら

SEO
対策にオートリンクネット
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
アクセスアップ SEO対策
love

フュージョン・ショップ

★リンクスタッフ募集

★無料登録ドットコム
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
★瞬間リンク
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

